2020年公開予定のおすすめ映画一覧
映画ランキング

ブラッド・ピット出演映画おすすめ人気作品5選

皆さん!こんにちは、カール(@365newdiscovery)です

今回は、”生まれ変われるとしたら〇〇になりたい”ランキングで

いつも上位に入るブラッド・ピット!

彼の出演映画からカールがおすすめする作品をご紹介!

出演作を一覧にするとたくさんあって、とっても迷います。

今回は地上最強の戦士からヴァンパイアまで色々な役柄から選んでみました。

>>Huluで映画三昧!定額制で見放題サービスはこちら

トロイ

ヴォルフガング・ペーターゼン 監督の歴史戦争映画

キャッチコピーは
『史上最大の愛のための戦い』

とにかくブラピの格好良さをグッと詰めた作品ですね。

最強の戦士アキレスを演じています。

戦えば無双ですし、脱いだら筋肉バッキバキです。
役作りのために、5kg増の体力トレーニング、武術レッスンをしたんだそうですよ。

感想

権力のアガメムノン、武力のアキレス、愛のヘクトル

三者それぞれの道が上手に描かれてます。

アキレスとヘクトルは対照的で、自分のために戦うアキレスと守るもののために戦うヘクトル

どちらも格好良いし、どちらも自分の信念で動いてるので否定することはできませんでした。

ツッコミどころはパリス(オーランド・ブルーム)ですね。

基本自分のことしか考えておらず情けない前半

そして弓持ったら急に無双しだす後半…

おいおいおい!もっと早くから弓使いなよ!って思います(笑)

あらすじ

長年戦い続けてきたトロイとギリシアのスパルタの間に和平が結ばれます。

しかしトロイの王子パリス(オーリー)はスパルタの王妃ヘレン(ダイアンク・ルーガー)と禁断の恋に落ち
トロイへ彼女を連れ帰ってしまいます。

トロイ侵攻の口実を得たギリシア王アガメムノンは、弟のスパルタ王メネラオスとともに進軍を開始!

そこには無敵の戦士アキレスもいました。

アキレスとアガメムノンは不仲でしたが、歴史に名を残すために、親友オデュッセウス(ショーン・ビーン)のために、参戦していたのです。

トロイの海岸に先陣きって上陸したアキレス率いる隊!

瞬く間に浜辺を守るトロイ軍を蹴散らし、近くにあったアポロン神殿をも占拠します。

ギリシア軍が有利に戦いを進めていくと思いきや、アガメムノンはアキレスを怒らせてしまい、王のために戦うことを拒否してしまいます。

アキレスを失ったギリシア軍は苦戦を強いられます。

果たして戦いの結末は!?

トロイの運命は!?

>>他のイケメン俳優が出演するおすすめ作品を知りたい人はこちら

マリアンヌ

ロバート・ゼネキス監督のロマンティック・スリラー映画

キャッチコピーは
『何度涙を流せば、愛する妻を守れるのか。全てが明かされた先にある、涙の物語』

工作員のマックスを演じています。

感想

とにかくブラッド・ピットの演技に魅了されます。
彼を好きな人は絶対に観るべき作品です。

見つめる演技が多くて、
私が好きなのは公園で娘が歩くシーンで妻と娘を見つめるとこ。

あと作中の中盤に、娘を預けてキノコ狩りに出かけます。
そーゆーことかーーい!って思わずツッコミを入れてしまいました(笑)

あらすじ

舞台は1942年

モロッコである女性と夫婦を装い、ドイツ大使暗殺とゆうミッションを課せられた
マックス(ブラピ) モロッコのカサブランカで初めて会う美しい女性マリアンヌ(マリオン・コティヤール)

彼女もまた同じミッションを課せられたフランスのレジスタンスの一員。

2人はミッション実行までの、
日々の中で惹かれあっていきます。

そしてミッション実行後、逃走する車の中でマックスは

『僕の妻になってくれ』

とマリアンヌに想いを伝え2人は結婚します。
その後2人の間には可愛い娘が生まれ、幸せな日々を過ごしていました。

そんなある日、マックスは軍の機関から呼び出されます。

告げられた衝撃の内容は

『君の妻はスパイだ。もし本当なら君の手で始末しろ。』

マックスは怒り狂います。
無実を証明するしか、愛する妻を救えない。

愛と疑念

過酷な運命に翻弄されるマックス・・・

家族か国か・・・

>>もっとマリアンヌの詳細を知りたい人はこちら

>>”マリアンヌ”が今すぐで観られるAmazonプライムビデオはこちら

ワールド・ウォーZ

マーク・フォースター監督のホラー映画、スリラー映画

キャッチコピーは
『その時守るのは家族か、世界か?』

『全人類に告ぐ、来たるXデーに備えよ』

冒頭10分で、いきなりゾンビから追われます!ここですでに心臓がバクバク

とにかくゾンビが追ってくる姿はめっちゃ怖いです

元国連職員ジェリー・レインを演じています。

感想

ガチでありえそうな設定なのが妙にリアルで…こここ怖い

ストーリーの流れがわかりやすいです

冒頭でゾンビに噛まれたらどうなるのか!何秒でゾンビ化するなどがわかり

中盤でゾンビの特徴が徐々に解明されて

終盤に対策を練る

あと主人公のジェリー(ブラピ)が格好良い!

この物語だと主人公はめっちゃ強くて、ゾンビ蹴散らすーみたいになりがちですが
感染原因を調べ、対策を考える知的な博士とゆうか冷静な分析官っぽい役柄なのがまた良い!

あらすじ

元国連職員ジェリー・レインは、娘2人を学校に送っているところでした。

交通渋滞につかまり、なにやら外の様子がおかしいことに気づきます。

ジェリーは車を降りて様子を伺っていると前方で大爆発が起こり、人々が逃げまどいはじめます。

ジェリーは車を走らせますが、途中で車と衝突してしまいます。

車を捨て家族と逃げる時に目撃します。

人が襲われている

襲っているのは人だけど人でない

実は世界各地で謎の疫病が流行りはじめていました。

その疫病は人をゾンビと化します。

ゾンビが次々と人を襲う中、ジェリーと家族はなんとか街を離れます。

国連事務次長テイエリーと連絡がとれ、助けにきたヘリコプターにぎりぎり逃れることに成功します。

安全な海上に浮かぶアメリカ海軍艦隊に収容されますが収容できる人数には限りがあり
家族の安全を保証するかわりにジェリーは謎の疫病を止めるため、軍の作戦に参加することとなります。

はたしてジェリーは謎の疫病から世界を救えるのか!?

セブン

デヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画

キャッチコピーは
『”七つの大罪”は7人の死で完成する。』

終始薄暗く、ズーーンとした空気、ダーク感漂う作品です。

とっーーーーーーても、後味の悪い救いようないクライマックス…

これから視聴する人に一言!【絶対に元気がある時に観ましょう】

血気盛んな新人刑事ウィリアム・サマセットを演じています。

感想

ミルズの今後を考えると…辛い…

少しは気が楽になったのか…

でも自分自身を責め続けるだろうと思うし…

とにかく最初から最後まで暗い雰囲気

犯人がラスト、
自分自身も生きている価値がないと判断したのかな・・・人を妬んだ自分も生きている価値がないと・・・

じゃー生きている価値がある人間って・・・

深ーく考えさせられる作品ですね。

キャスト、演出、スートリーに至るまで個人的には文句のつけようがない!!!

あらすじ

定年まであと1週間と迫ったベテラン刑事サマセット(モーガン・フリーマン)

彼のもとに、新人刑事ミルズ(ブラッド・ピット)が現れます。

ミルズは正義感が強く、活躍を求めて、定年後のサマセットの代わりとして異動してきました。

そこからいくつかの事件現場が発見されます。

サマセットは事件の始まりを示唆するメモを発見!

現場に残された“GLUTTONY(暴食)”、”GREED(強欲)”から犯人が七つの大罪をモチーフにしてると推測!

この事件は長引くと思い、担当の交代を申し出ますが、
経験の少ないミルズだけには任せることができないと判断され、2人で事件を追うことになります。

次々と発見される事件現場…

ミルズの妻(グウィネス・パルトロー)の悩み

2人は犯人を捕らえ、事件の真相を解明することはできるのでしょうか。

驚愕のクライマックスが待っているこの物語…

絶対に心が元気な時に観てください!

>>”セブン”が今すぐで観られるAmazonプライムビデオはこちら

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

ニール・ジョーダン監督のホラー映画

キャッチコピーは

『勇気があるなら、聞かせてあげよう、僕たちの愛のすべてをー』

公開前に原作者から配役で大批判をくらってます!

公開後それが間違いだったと納得させたトム・クルーズ !

トムが演じるのは欲望のままに人の生き血を吸う吸血鬼レスタト!

数十キロ減量し、妖艶なオーラを醸し出してる彼から、ものすごい色気を感じましたね。
とにかく魅力が半端ない

黒髪の青年紳士ルイ・ド・ポワント・デュ・ラックを演じています。

感想

とにかく脇を固めるキャストの存在感がすごい

レスタト(トム・クルーズ )もは
戦わないトム・クルーズとゆうか、アクションシーンが無いのは逆に新鮮に感じるかもしれません。

そして少女クローディア(キルスティン・ダンスト)の見事な演技!そして人形みたいでめちゃ可愛い♡

ヴァンパイアの生き方に悩むルイと罪悪感が一切ない欲望のままに行動するレスタト

あなたならどちらに感情移入しますか?

あらすじ

最愛の妻と娘を同時に失い自暴自棄になったルイ(ブラピ)

彼に近づいてきたのはヴァンパイアのレスタト(トム・クルーズ)でした。

レスタトはルイに「このまま死ぬか。共に生きるか。」とう選択を迫ります。

ルイはヴァンパイアとして生きる道を選びました。

レスタトはためらいなどなく人を襲い続けます。

反対にルイは人の良心を捨てきれず、小動物の血を吸い凌いでいました。

正反対の2人が共に生きていく中で、新たな出来事が・・・

>>Amazonプライム・ビデオはこちら
※30日間無料で3万作品見放題!

またFier TV Stickをお持ちでない方はぜひ。これがあればマジ最強です。

>>Amazonプライムビデオ×Fire TV Stickで映画三昧!想像より100倍良かった!