2020年公開予定のおすすめ映画一覧
Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオおすすめ洋画私がクマにキレた理由(わけ)

スカーレット・ヨハンソン主演のロマンティック・コメディ

“私がクマにキレた理由(わけ)”

Amazonプライムビデオ視聴映画レビューです。

原作の著者が実際に働いて経験したことなんだとか!

全米でベストセラーになっていて女性から大絶賛されてます。

観賞後に思ったのは

「ほんとうの幸せって・・・」

上流階級の家庭を経験したことないのでこっち!と素直に言えなかったけど

子供を持つ親として、アニーの気持ちに寄り添いたい。

自分の娘にグレイヤーと同じような思いは絶対にさせないって思いました。

というかグレイヤーの父親・・・クソでしょ!

おっとお口が悪うございました(汗)失礼!

さすがにあれはオーバーに表現してると思いますが

仕事をしてお金を稼いでくる父親

優先順位は仕事・・・となる理由は

同じ父親として

しょうがないというか、そうゆうこともあるだろうって思います。

が、あれは許せん!!!

このままではカールがキレた理由(わけ)になってしまいそうなので

さっそく私がクマにキレた理由(わけ)の視聴レビューを書きたいと思います。

>>”私がクマにキレた理由(わけ)”が今すぐで観られるAmazonプライムビデオはこちら

この映画はこんな人におすすめ!

まずおすすめしたいのが、女性です。

全米で“ブリジット・ジョーンズの日記”“プラダを着た悪魔”についで

女性の圧倒的支持を得たベストセラー小説の映画化です。

なぜ女性の圧倒的支持を得たのか!観る価値ありです!

お金があれば幸せなのか?

幼い子供がいる家庭の父親が仕事に没頭し家庭を顧みないことって・・・

母親といえど女性だし人間!それはわかります。

綺麗でいたいし、ストレス発散したい!

が、自分を磨くことばかり、世間体を気にしてばかりいて

自分の子供ときちんと向き合い、育児を子守(ナニー)に任せっぱなしなのは

ちょっとどうかな?って思います。

セレブに憧れている女性、セレブな女性、

どちらも観て絶対に損はありません。

次にマーベルファンには嬉しい?ウケる?キャスティングなんですよ。

ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカが恋仲になります。

どうしても2人のシーンはアベンジャーズが頭に浮かぶので

観てて面白くもあり、新鮮でもあります。

2人が初対面のシーン・・・結構ウケる(笑)

最後にアリシア・キーズファンはぜひ!

数少ない映画出演作です。うん綺麗!出演シーンは多くありませんが

ファンなら観て損はありません。

彼女が演じるリネットのセリフは、結構「うわっ!なるほどね!」って思わせてくれます。

客観視するとそう思えますが、自分に言われてたらアニーと同じように

心まで届いてないと思いますが(笑)

映画情報

原題:The Nanny Diaries

監督・脚本:シャリ・スプリンガー・バーマン&ロバート・プルチーニ

原作:ベストセラー小説”ティファニーで子育てを”

配給:ショウゲート

上映時間:106分

キャスト:

物語の主人公で急遽住み込みで子守(ナニー)として働くアニー・ブラドック役にスカーレット・ヨハンソン

アニーが働く部屋の上の階に住んでるハーバード・ホッティ役にクリス・エヴァンス

そう!ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカの2人が共演してる作品で

しかも想い合う関係というマーベルファンの私ににとっては

かなり嬉しいキャスティングになってます。

アニーの友達リネット役にアリシア・キーズ

えっ?歌手の?って思いますよね。そうですよ!

“No One”めっちゃ聴いてたので観てびっくりです。

アニーの雇い主でグレイヤーの母ミセスX役ににローラ・リニー

グレイヤーの父ミスターX役にポール・ジアマッティ

ってか脇を固めるキャストが豪華ですね。

>>スカーレットヨハンソンの代表作は何?出演映画をランキングでご紹介

あらすじ

舞台はニューヨーク!

エリート街道まっしぐら・・・のはずだったのに

就職活動で面接中にある質問をされます。

「自分の言葉で説明して。アニー・ブラドックはどんな人物?」

アニーは答えることができず、面接会場を後にします。

その後、公園で子供を助けたことにより上流階級の家庭で

住み込みの子守として雇われることになります。

グレイヤーのやんちゃっぷりに振り回される中

アニーは彼の心に、傷があることに気づきます。

そしてアニーが憧れていたセレブ生活を経験する中で

彼女自身もまた大切なことに気づいていきます。

見どころシーン

普通の女の子を演じるスカーレット・ヨハンソンが魅力満載です。

子供を追いかけて走る姿なんですが、めっちゃ格好悪いというか

運動音痴に見えるというか(笑)

いやいやブラック・ウィドウの時はそんな走り方違うじゃん!って思います。

服装も地味だし、作中で見せる色々な表情は、アベンジャーズでは絶対に観ることができません。

そんな中でタイトルにもなっている“クマにキレた”シーンは必見です。

ガチキレしてる彼女・・・かなり面白い!

しかもだんだんジーンとしてくる・・・このシーンはほんとに大好きです。

次におすすめするシーンは

スカーレット・ヨハンソンとクリス・エヴァンスが出会うシーン!

いやいや彼女はそんなパンツ履かないでしょ!?

って思わずツッコミたくなります(笑)

最後に、アニーの雇い主でグレイヤーの母から手紙をもらうシーン

ジーーーーーン

ときます。

しかもアニーがグレイヤーと再会しないとこがまたリアルだし良い!

そんなアニーを見つめ見守ってるクリス・エヴァンス・・・めっちゃ格好良いわ・・・

私がクマにキレた理由(わけ)を無料で観るには「Amazonプライムビデオ」!

・女性は観て損なし

・ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカが恋仲に?

・歌手アリシア・キーズの数少ない出演作品

という魅力のある私がクマにキレた理由(わけ)。

どうですか?

今すぐ観たい!って

そんな私がクマにキレた理由(わけ)を無料で観るには「Amazonプライムビデオ」がおすすめです。

なんと1ヶ月間無料で、自宅でも移動中のスマホでも、

私がクマにキレた理由(わけ)の他、なんと3万作品が見放題です!

映画はもちろん、アニメ、「バチュラー」等のAmazonオリジナル作品までとにかく豊富。

以下のリンクからAmazonプライム会員に登録すれば私がクマにキレた理由(わけ)が無料で見れちゃいますので、ぜひ!

なお、Amazonプライム・ビデオ対応作品は入れ替わりが激しいので、明日には見れなくなる可能性もありますので、お早めの登録&視聴をおすすめします。

>>Amazonプライム・ビデオはこちら
※30日間無料で3万作品見放題!

またFier TV Stickをお持ちでない方はぜひ。これがあればマジ最強です。

>>Amazonプライムビデオ×Fire TV Stickで映画三昧!想像より100倍良かった!

主演のスカーレット・ヨハンソンが過去に出演した作品をランキングでご紹介してます。

まだ観てなかった!こんな作品にも出てるんだ!って思ってもらえたら嬉しいです。

>>スカーレットヨハンソンの代表作は何?出演映画をランキングでご紹介