2020年公開予定のおすすめ映画一覧
Hulu

【洋画】ジュピターhuluおすすめ視聴映画レビュー

豪華キャストで、監督がマトリックスのウォシャウスキー姉弟の作品。

口コミなんかはかなり低く、評価は結構悪いです。

ウォシャウスキー姉弟監督がマトリックス以来初の

完全オリジナルストーリーなので期待が大きかった!のでしょうか・・・

観賞後に思ったのは

「嫌いじゃないけど・・・」

基本的に作品を評価するほどの人間ではないので

良かった悪かったではなく

普通、好き、めっちゃ好きの3択で感想を書いてます。

これは私の中でめちゃくちゃレアな選択となりました。

うん「普通」

ではではジュピターの視聴レビューを書きたいと思います。

>>”ジュピター”が今すぐで観られるhuluはこちら

この映画はこんな人におすすめ!

エディレッドメインが好きな人は観ときましょう。

ニュート・スキャマンダーって言った方がわかるのかな?

そうニュート役を演じてる俳優が出演してます。

しかも・・・敵役!

最初同一人物と思わなかったです。

なぜ観とくかっていうと、この役でゴールデンラズベリー最低助演男優賞を受賞します。

同年”リリーのすべて”でアカデミー賞主演男優賞にもノミネートされます。

結構レアじゃないですか?同年に最高と最低の賞なんて!

どんな役かっていうとバレムという宇宙人です。

普段は冷静で物静かなんですが、一度プチっと切れると叫び狂います。

尋常じゃない叫び方するんで、マジで気が狂ってるとしか言いようがありません(笑)

低音ボイスのヒステリック宇宙人です(笑)

エディレッドメインのファンならぜひ最低助演男優賞を獲った彼の姿も

目に焼き付けてあげてください。

イケメン俳優チャニング・テイタムファンは胸キュン!

ヒロインに自分を重ねて、チャニング・テイタムに全力で守られてください(笑)

ハンターなんですけど、お姫様を守るナイトって感じです。

強くて、優しい、ナイト・・・チャニング・テイタムマジかっこいいです。

なんと言っても、2012年にPeople誌で最もセクシーな男性第1位に選ばれてますからね!

最後にヒロインのジュピターを演じてるミラ・クニスの美しさが詰まっています。

2010年公開の”ブラック・スワン”や

2012年公開の”テッド”、2013年公開の”オズ はじまりの戦い”などに出演してますね。

そして彼女のまた2012年にEsquire誌で最もセクシーな女性第1位に選ばれています。

美男美女という豪華キャストですね。

しかも彼女は翌年の2013年に男性誌FHMの世界で最もセクシーな女性でも1位!

2年連続しかも他誌で・・・本物ですね(笑)

なんと言っても彼女の魅力は目ですよね。

小さい顔にあの大きな目・・・しかもメイクでさらに目を強調させてるので

引き込まれてしまいます。

今作では、髪を一つに結ぶポニーテール姿がほとんどなのですが

それでも可愛い。

魅力がすべてキャストという・・・うん・・・察してください。

映画情報

原題:Jupiter Ascending

監督・脚本:ラナ・ウォシャウスキー,アンディ・ウォシャウスキー

配給:ワーナー・ブラザース

上映時間:128分

キャスト:

伝説のハンターと称される、遺伝子操作で戦うために生み出された戦士ケイン・ワイズ役にチャニング・テイタム

地球で家政婦として働くヒロインのジュピター・ジョーンズ役にミラ・クニス

ケインの元上司スティンガー・アピニ役にショーン・ビーン

宇宙を政治的にも経済的に支配するアブラサクスの長兄バレム・アブラサクス役にエディ・レッドメイン

あらすじ

ジュピターの両親の出会いからはじまります。

ロシアで恋に落ち、女の子を身ごもります。

名前をジュピターと名付けた父は、直後に強盗の銃弾によって亡くなってしまいました。

母は悲しみから、叔母以外を信じることをやめ

アメリカに向かう船の中でジュピターを産みました。

20年後、成人となったジュピターは母親と共にシカゴで清掃員として

働く単調な毎日を過ごしていました。

しかしある日、正体不明の生物に襲われます。

そこへ伝説のハンターと称されるケイン・ワイズが現れ

ジュピターを救います。

そしてケインからなぜ襲われたのか?

自分は何者なのか!を知らされました。

ジュピターは宇宙最大の王朝の王族だったのです。

王朝では、宇宙の支配権を巡って3人の兄姉弟が争っていました。

ジュピターはその3人の亡き母と同じ遺伝子配列を持った生まれ変わりで

地球の支配者なのだと…

3人は支配権のため、ジュピターを殺害し地球を狙っていました。

王族のジュピターと戦士のケイン

惹かれあう2人ですが、身分の違いからケインは身を引こうとします。

ケインは、王族からジュピターと地球を守ることができるのでしょうか。

見どころシーン

とにかくアクションシーンと映像美がすごいです。

ケインの登場シーンも格好良く、空を歩けるブーツを履き

銃などから身を守る光るシールドも持っていて

空中を歩きながら、銃を撃ち相手を倒していくところ

大都会の空中でジュピターを抱えながら

スケートのように走るケインは

観ててあのブーツ履いてみたい~ってなること間違いないです。

あとは豪華キャストの一人エディ・レッドメインではないでしょうか。

演技の幅といいますか、こんな役もできちゃうんだ・・・って感じです。

ジュピターを今すぐ観るには動画配信サービス「hulu」!

・エディ・レッドメインのレアな役どころ

・チャニング・テイタムが格好良すぎる

・ミラ・クニスの魅力満載

という魅力のあるジュピター。

どうですか?

今すぐ観たい!って

そんなジュピターを観るには「hulu」がおすすめです。

なんと2週間無料で、自宅でも移動中のスマホでも、

ジュピターの他、なんと4万作品が見放題です!

映画はもちろん、アニメ、海外ドラマ、国内ドラマまでとにかく豊富。

以下のリンクからhuluに登録すればジュピターが無料で観れちゃいますので、ぜひ!

なお、hulu対応作品は入れ替わりが激しいので、明日には見れなくなる可能性もありますので、お早めの登録&視聴をおすすめします。

>>huluはこちら
※2収監無料で4万作品見放題!

またhuluを3年使い続けてわかったことをまとめてます。

>>【hulu】3年目の検証レビュー!使い続けてわかったこと!