2020年公開予定のおすすめ映画一覧
Hulu

【洋画】プラダを着た悪魔huluおすすめ視聴映画レビュー

アンハサウェイとメリルストリープが共演し、興行収入1億2000万ドルを超えた大ヒット作!

観賞後に思ったのは

「何を一番大切にしたいのか!」

「それを決めるのは自分自身だということ。」

当初自分の夢であるジャーナリスト・文芸誌での仕事の足がかりとして

ファッション雑誌の編集部に就職します。

新しい世界に入って、今までの自分じゃない自分や

学ぶべきことも学べた・・・

やりたいことと違うことで得たことはとっても素敵なことで

飛び込んでみて、初めてみた新しい世界

そこはとっても魅力的なところでした。

しかし失っていくものもある・・・

結局はどう生きたいか!

この作品のメッセージでもあると思いましたね。

ではではプラダを着た悪魔の視聴レビューを書きたいと思います。

>>”プラダを着た悪魔”が今すぐで観られるhuluはこちら

この映画はこんな人におすすめ!

お仕事頑張ってる女性に特におすすめしたいです。

アンドレアの姿を観てほしい!

やりたいことと違うことでも

その場所で一生懸命頑張れば違う世界も見えてくる

そしてその先は自分で決める。

仕事は大切です。

でも何が一番大事で、自分はどう生きたいか!

アンドレアに感情移入しちゃってください。

とにもかくにもアンハサウェイの魅力満載の作品なので

彼女が好きな人は絶対に観るべきです。

どんどん綺麗におしゃれになってく彼女に惚れ惚れすること間違いなし!

アンハサウェイがこんなにも綺麗で可愛いことを再確認できますよ。

あとはファッション好きな人にもおすすめです。

一流ファッション誌の編集アシスタントに就職し

どんどんオシャレになっていくアンドレアにドキドキする人は多いはず!

真似したくなる着こなしがたーーーくさん出てきますよ。

CHANEL(シャネル)アウターやCalvin Klein(カルバン クライン)のカーキードレス、

MiuMiu(ミュウミュウ)のシャツに、

REBECCA TAYLOR(レベッカ テイラー)のブラックアウターなどなど

ファッション好きにはたまらない衣装内容です。

映画情報

原題:The Devil Wears Prada

監督:デヴィッド・フランケル

脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ

配給:20世紀フォックス

上映時間:110分

キャッチコピー:

・恋に仕事にがんばるあなたの物語

・こんな最高の職場なら、死んでもいい!

・こんな最悪の上司の下で、死にたくない!

キャスト:

ファッション雑誌『ランウェイ』の編集長ミランダ・プリーストリー役にメリル・ストリープ

最初ファッションには何の興味もなく、ジャーナリストを目指すアンドレア・サックス役にアン・ハサウェイ

第一アシスタントのエミリー・チャールトン役にエミリー・ブラント

ナイジェル役にスタンリー・トゥッチ

あらすじ

ジャーナリストを目指してニューヨークにやってきたアンディ・サックス。

就職活動中、世界のファッション界をリードするという”ランウェイ”編集部に面接に訪れます。

このランウェイの編集部は世界の女性が憧れとする仕事なのですが

オシャレにあまり興味がない?アンディにはその価値はわかりません。

ファッション界で有名なミランダ編集長の名前にも「誰???」

アンディにとってはジャーナリストの仕事への

ステップにすぎない程度で選んでるので仕方ありません。

そしてまさかの採用(笑)

ミランダがアンディの才能を見抜いて・・・ではなく単なるきまぐれです。

ミランダの第二アシスタントとして働き始めたアンディ

悪魔のようなハイレベルな要求をされ続け

センスゼロ!と酷評され

それでも仕事と向き合い、変身していくアンディのシンデレラストーリー

見どころシーン

まずミランダの登場シーンですね。

アンドレアが面接にきたタイミングでいつもより早く出社することがわかり

ナイジェルが「みんな戦闘態勢に入れ~!」と号令が入ります。

音楽といい、あわただしさといい、ボス感半端ないです(笑)

車から降りるミランダを映すアングルが足元

車から会社のビルに入ってくところのアングルが首から下

出社中のミランダとオフィス内の戦闘準備が交互に映し出され

ビルに入ってきたミランダを映すアングルは後頭部を右から左にぐるり

ホワイトシルバーの髪に真っ黒なコート姿・・・かっこいい

ミランダがエレベーターに乗ると

先に乗ってた人は、「失礼ミランダ」と言って降ります(笑)

そして違うエレベーターのボタンを押して扉の前で振り返ると

チーン

エレベーターの扉が空きミランダが映し出されます。

そしてサングラスを取るミランダ・・・大物オーラ半端ない・・・

もう一つ紹介するのはやっぱりこの映画のメッセージとも取れるシーン

アンドレアが噴水に携帯をポチャーンと投げるシーンです。

それまで自分で決断せず仕方ないと仕事をしてきたアンドレアが

自分で考え、責任を負い、決断をした瞬間ですね。

やりたいことと違うことでも頑張ってたし学ぶことも多かった

世間では憧れの職業で、かつおしゃれで綺麗でいることができる

しかし彼女は”自分の夢”、”自分らしい生き方”を選ぶんですね。

新たな第一歩って感じです。

アンドレアのすっきりした笑顔が本当に可愛い♪

プラダを着た悪魔を今すぐ観るには動画配信サービス「hulu」!

・アンハサウェイ好きな人

・ファッション好きな人

・お仕事がんばってる女性

という魅力のあるプラダを着た悪魔。

どうですか?

今すぐ観たい!って

そんなプラダを着た悪魔を観るには「hulu」がおすすめです。

なんと2週間無料で、自宅でも移動中のスマホでも、

プラダを着た悪魔の他、なんと4万作品が見放題です!

映画はもちろん、アニメ、海外ドラマ、国内ドラマまでとにかく豊富。

以下のリンクからhuluに登録すればプラダを着た悪魔が無料で観れちゃいますので、ぜひ!

なお、hulu対応作品は入れ替わりが激しいので、明日には見れなくなる可能性もありますので、お早めの登録&視聴をおすすめします。

>>huluはこちら※2週間無料で4万作品見放題!

またhuluを3年使い続けてわかったことをまとめてます。

>>【hulu】3年目の検証レビュー!使い続けてわかったこと!