2020年公開予定のおすすめ映画一覧
最新映画情報

【洋画】2020年公開予定のおすすめ映画を一覧でご紹介!

2020年公開予定の映画を紹介してます。

有名作品の続編や人気小説の実写化などなど話題作が続々登場です。

個人的には星の王子 ニューヨークへ行く2(Coming to America 2)が気になる。

30年ぶりとなる続編ですよ。

他にも続きが気になって仕方がないファンタビや

ディズニーアニメの実写化など注目度が高い作品がずらり!

現時点で決定している作品や予定している映画(洋画)をまとめてみました。

通勤時間を映画三昧にする方法をご存じですか?
しかも通信制限を気にしなくてもいいんです!

>>ダウンロード機能を知ってますか!?映画好きは知らなきゃ損!通信制限気にしなくてOK!

星の王子 ニューヨークへ行く:Coming to America 2

前作の公開はなんと1988年!

AmazonプライムビデオだったかHuluだっから忘れましたけど

数年前に妻におすすめして一緒に観賞したら、めっちゃ面白いって高評価もらいました。

その続編がなんとなんと32年ぶりに公開されるんです。

しかもアキーム王子を前作同様にエディ・マーフィが演じてくれます。

ファンにはたまりませんね。

監督には”ターザン:REBORN”で脚本を手掛けたクレイグ・ブリュワー監督!

キャストはエディしか発表されておらず、他キャストも前作同様となるのかはまだ不明です。

前作の簡単なあらすじを話すと

アフリカの王国ザムンダの王子アキームは過保護な両親により

お尻すらも拭いたことがない!というかお尻ふき係という世話役がいるという

家庭環境で育ちました。

そんなある日父親であるジャファ国王によって勝手に自分の花嫁を決められてしまいます。

その花嫁は生まれたときから王子様のお嫁さんになるように育てられてきていて

どんなことに対してもアキーム王子に忠実で

自身の意見も考えも言えない女性を妻にするなんて考えられませんでした。

そこでアキーム王子は

「自分の伴侶は自分で見つけたい」

と花嫁探しの旅に出ることを国王に申し出ます。

反対するかに思えたこの申し出・・・

国王は

「結婚する前に女遊びがした」

と解釈し承諾します(笑)

どんな父親やねん(笑)

アキームは世話係のセミを連れてニューヨークへ行きます。

そして自分の伴侶を見つけ・・・というもの!

売れる前のサミュエル・L・ジャクソンが出てたり、

映画”大逆転”のデューク兄弟がホームレスの二人組として出てたり

マイケル・ジャクソンのPVスリラーを手掛けたジョン・ランディス監督なので

ダンスシーンの一部がスリラーの動きだったり

とストーリーとは別のところでも楽しみがあったります。

続編情報が届き次第更新していきたいと思います。

あ~楽しみ楽しみ♪

全米公開予定は2020年8月!

前作の星の王子ニューヨークへ行くを観たい方はこちら

>>30日間の無料体験がついてくるAmazonプライムビデオはこちら

キューティ・ブロンド3:Legally Blonde 3

キューティ・ブロンドの第3弾が決定!

2020年のバレンタインに全米公開!

もちろんエルは、リース・ウィザースプーンですよ。

パワーをもらいたい女性!勇気をもらいたい女性!おしゃれが大好きな女性!

お待ちかねって感じですね。

元カレを追って難関ハーバード・ロー・スクールを目指した第1弾

大手法律事務所に就職して企業による動物実験を阻止するために戦った第2弾

果たしてそこから15年が経った彼女は一体どんな女性になっているのか!?

そして今度はどんなことにチャレンジしてくれるのか!?

全米公開予定は2020年2月14日!

>>”キューティ・ブロンド”が無料で観られるAmazonプライムビデオはこちら

>>Huluで映画三昧!定額制で見放題サービスはこちら

ゴーストバスターズ続編

女性キャストで2016年に公開されたリブート版とは一切繋がらない内容の

第3弾ゴーストバスターズ!

第1弾、第2弾の監督・製作を務めたアイヴァン・ライトマンの息子

ジェイソン・ライトマンが監督を務めます!

現在ストーリーについては明かされていません。

キャストについても一切発表されておらず

ただ第1弾、第2弾からの正当な続編と考えるならば

ピーター・ヴェンクマン博士、レイモンド・スタンツ博士、イゴン・スペングラー博士、ウィンストン・ゼドモア

の4人組が登場するのでは?と思いますが

イゴン・スペングラー博士役を演じたハロルド・ライミスは2014年に亡くなっていますからね・・・全員登場しないのかな?

第2弾で登場したディナ・バレットの息子が出てくるのかな?

ルイス・タリーとか登場してくれると嬉しいのだが

こちらも新情報がわかり次第更新したいと思います。

全米公開予定は2020年夏!

マクレーン(原題):McClane

世界一ツイてない男が帰ってくる!

ダイハードシリーズ第6弾!

タイトルが主人公である彼の名前という今作

あらすじは発表されていませんが、

舞台は1970年!若き日のジョン・マクレーンが描かれるとか。

ということはブルース・ウィリス出ない?

そんなわけありません!彼がいないダイハードなど考えられないでしょう。

しっかり60代に突入したマクレーンも同じくらい登場するとか!

ファンには一安心な情報ですね。

そして妻のホリーも登場するんだとか!

監督は、ダイハード4.0を務めたレン・ワイズマン監督!

若き日の2人のキャスティングが非常に気になるところですが

まだ発表されておりません。

全米公開予定は2020年!

ダイハードシリーズ大好きな私は最近amazonプライムで見直しております。

個人的にはシリーズ第3弾が大好きですね。

>>オフラインで映画見放題!ダウンロード機能があるamazonプライムビデオはこちら!

シャイニング2

1980年に公開された前作”シャイニング”

ホラー好きは一度は観たことがある!と言っても過言ではないくらいの代表作品!

映画は観たことないけど、DVDのパッケージは観たことある!って人も多いと思います。

パッケージはこちら!

ねっ?観たことあるでしょ?

なんと40年ぶりにスクリーンに帰ってきます。

あらすじは

前作から30年後が舞台となります。

主人公には前作でも登場した息子のダニー!

40代になったダニーは前作で経験した恐怖が消えず

その苦しみから逃れるために酒浸りの生活を送っていた。

そんなダニーが父親と同じように断酒を決意します。

しかし・・・自分と同じ超能力(シャイニング)を持った少女と出会い

物語は新たな惨劇を迎えることになります・・・

決まっているキャストはダニー役にユアン・マクレガー!

オビワンが酒に溺れる・・・考えたくないですね(笑)

ルミエールが酒に溺れる・・・イメージできませんね(笑)

大人になったクリストファー・ロビンが酒に溺れる・・・おっお・・・(笑)

久しぶりに髭を伸ばしたユアン・マクレガーに出会えそうです。

全米公開予定は2020年1月24日!

トップガン:マーベリック(原題)/ Top Gun: Maverick

トム・クルーズをトップスターにしたトップガンの続編が

いよいよスクリーンに登場です!

なんと33年振りです!

映画もそうですが、あの曲聞くと

心がドキドキ・ワクワクしてくるのは私だけでしょうか(笑)

当初は2019年7月の公開でしたが2020年6月に延期となりました。

さらに延期となりませんように!

トム・クルーズは

「第1作と同様に競争の映画になる。

同じトーンになるけど、マーベリックの進歩を描くんだ。」

とインタビューで答えてます。

物語は、次世代の精鋭パイロットを育成する教官になった

ピート・ミッチェル(マ-ベリック)が中心の予定だそうです。

2010年公開”トロン:レガシー”のジョセフ・コジンスキー監督がメガホンを握ります。

全米公開予定は2020年6月26日!

前作のトップガンを観たい方はこちら

>>30日間の無料体験がついてくるAmazonプライムビデオはこちら

ムーラン(原題)

ディズニーの実写映画化シリーズですね。

2020年はムーランです。

キャストはムーラン役にリウ・イーフェイ

タン司令官役にドニー・イェン

皇帝役にジェット・リー

フン族のシャン・ユーに代わる悪役の魔女にコン・リー

中国を舞台に、侵略に立ち向かった男装した少女の物語。

実写とアニメでは、いろいろと違いがあるみたいで

オリジナルのストーリーになるのか楽しいですね。

全米公開予定は2020年3月27日!

今後アップ予定の作品

新情報が入り次第更新していきたいと思います。

下記は、今後詳細等をアップする予定の作品です!

・ジェレミア・ターミネーター・リロイ(原題)

・GIジョー3

・アバター2

・バックドラフト2

・ワイルドスピード9

・エクスペンダブルズ4

・ゴジラ VS コング(原題)

>>ダウンロード機能を知ってますか!?映画好きは知らなきゃ損!通信制限気にしなくてOK!

>>イケメン俳優おすすめ出演作をまとめました。詳細はこちら!