【洋画】10日間で男を上手にフル方法amazonプライム・ビデオおすすめ無料視聴映画レビュー!

2003年公開”10日間で男を上手にフル方法”を観ました。

観賞後の感想ですが

「ほっこり」

ハッピーな気持ちになりましたね。

私もバスケが大好きなので

作中にあるNBA観戦デートのシーンのあれ頼まれたらちょっと・・・

「マジか・・・あと数分だけ待って・・・」となっちゃいますね。

バスケの残り2分って一番面白いとこなのに

ベンはよく行ったな~って思います。しかも2度も!

とにもかくにも

アンディはフラれようと、ベンはなんとしてでも愛されようと

頑張る2人の姿と、やりとりはかなり笑えて面白かったです。

>>”10日間で男を上手にフル方法”が無料で観られるAmazonプライムビデオはこちら

この映画はこんな人におすすめ!


ラブコメが大好きな人はハマります。

王道という感じなので、観終わったあとに元気になれますし

主演の2人にキュンキュンして結末ハッピーで幸せな気持ちにもなれます。

途中のアンディのベンに対しての嫌がらせは半端なくて

ベンの家にピンクの私物を置きまくるとか

留守電に鬼のメッセージ残すとか

勝手にベンの母親に電話して子供の頃の写真をもらうとか

普通ならひいてしまうことをスラスラやります(笑)

しかしそのアンディがとっても可愛いんですよね・・・

笑顔が可愛い女性が好きな人は虜になると思います。

とにかく最初から最後までアンディの笑顔はキュート過ぎです。

そして中盤あたりの本心に気づいたときの複雑な泣き顔というか

神妙な表情・・・男性はみんなここでズキュンとくると思います。

個人的にはNBA観戦でニックスのユニ(パトリック・ユーイング)を

着てるアンディ!しかもユーイングを選んでるあたりがツボです。

ちなみにベンのオフィスに、アラン・ヒューストンのユニが飾ってるのも嬉しい!

映画情報

原題:How to Lose a Guy in 10 Days

監督:ドナルド・ペトリ

脚本:クリステン・バックリー、ブライアン・リーガン、バー・スティアーズ

配給:ユナイテッド・インターナショナル・ピクチャーズ

上映時間:116分

キャスト:


女性ファッション誌でハウツー記事を書いているアンディ・アンダーソン役をケイト・ハドソン

新ラブコメの女王と呼ばれる彼女!

今作でもベンにフラれるために、あの手この手で色々仕掛けます(笑)

コメディ作品以外では、2000年公開”あの頃ペニー・レインと”に出演されてます。


広告代理店で働くベンジャミン・バリー役をマシュー・マコノヒー

2013年公開”ダラス・バイヤーズクラブ”でアカデミー賞主演男優賞を受賞されてます。

他には2014年公開”インターステラー”や

2013年公開”ウルフ・オブ・ウォールストリート”に出演されてますね。

あらすじ


ニューヨークにある女性ファッション誌でハウツー記事を書いているアンディ・アンダーソンは

ある日の編集会議で同僚のミシェルが失恋直後にもかかわらず

失恋を記事のネタにされそうになります。

アンディはミシェルを庇うように男を失う方法という記事を提案します。

結果編集長に気に入られアンディは

「10日間で男を上手にフル方法」

というコラム記事を任されることに!

アンディはターゲットとなる恋人を探し始めます。

一方、広告代理店に努めるベンジャミン・バリーは

自分が掴んだお客さんの契約権をめぐって同僚と争っていました。

上司に10日後のパーティーまでに指定された女性を恋人にして連れてくれば

契約を得られるという賭けをすることに!

ベンはなんとしても指定されて女性を落とさなくはいけません。

しかし指定されたのは・・・コラム記事のために恋人を探しているアンディでした。

2人はすぐに交際をスタートさせます。

しかしフラれるためにあの手この手で嫌な女を演じるアンディに対して

ベンは諦めずに交際を続けます。

果たし2人の思惑はどうなるのか!?

10日間で男を上手にフル方法を無料で観るには「Amazonプライムビデオ」!

・ラブコメの王道

・ケイト・ハドソンの可愛さが満載

・男に嫌われるための悪戯シーンに大爆笑

という魅力のある10日間で男を上手にフル方法。

どうですか?

今すぐ観たい!って

そんな10日間で男を上手にフル方法を無料で観るには「Amazonプライムビデオ」がおすすめです。

なんと1ヶ月間無料で、自宅でも移動中のスマホでも、

10日間で男を上手にフル方法の他、なんと3万作品が見放題です!

映画はもちろん、アニメ、「バチュラー」等のAmazonオリジナル作品までとにかく豊富。

以下のリンクからAmazonプライム会員に登録すれば10日間で男を上手にフル方法が無料で見れちゃいますので、ぜひ!

なお、Amazonプライム・ビデオ対応作品は入れ替わりが激しいので、明日には見れなくなる可能性もありますので、お早めの登録&視聴をおすすめします。

>>Amazonプライム・ビデオはこちら
※30日間無料で3万作品見放題!

またFier TV Stickをお持ちでない方はぜひ。これがあればマジ最強です。

>>Amazonプライムビデオ×Fire TV Stickで映画三昧!想像より100倍良かった!

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【洋画】10日間で男を上手にフル方法amazonプライム・ビデオおすすめ無料視聴映画レビュー!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link