【Hulu】ワールド・ウォーZ洋画おすすめ無料見放題映画レビュー!

ブラピの主演作として過去最高の興行収入を叩き出した2013年公開のワールド・ウォーZを見ました。

観賞後の感想ですが

「ガチでありえそうな設定でリアルに感じた」

突如世界中で起きたパンデミックで人々がゾンビ化します。

ゾンビには特徴があってその設定がとっても現実的に思えるのと

ゾンビが追ってくる感じがめっちゃ怖い。

ただグロい描写がほとんどないので女性の方も安心して見れますよ。

冒頭10分でゾンビから追われるのでいきなり心臓バクバクします。

>>”ワールド・ウォーZ”が無料で観られるhuluはこちら

この映画はこんな人におすすめ!


ゾンビ好き、パニック映画好きには超超超おすすめ!

ゾンビの量に圧倒されます!

見どころはエルサレムの壁をよじ登ってくるシーンです。

冒頭から最後までハラハラドキドキして観れます。

なぜゾンビが出現したのか説明はありませんが、

冒頭でゾンビに噛まれたらどうなるのか!

何秒でゾンビ化するのか!

そして中盤でゾンビの特徴がだんだん解明されて

終盤で対策を練ることができる!

というストーリーもわかりやすくて良いです。


そしてなんと言ってもブラピがただただカッコいいです。

あんな父ちゃんいたら自慢です(笑)

ゾンビに対抗する主人公なので、めちゃめちゃ強い設定になりがちですが

どちらかというと感染原因を調べたり、対策を考えたりと

ドンパチ戦うだけじゃなく知的な主人公という設定です。

冒頭のゾンビに噛まれたら何秒でゾンビ化するかとか

逃げながら観察するのとかすごい。

普通そんな余裕もてないよ~さすがブラピ(笑)

映画情報

原題:World War Z

監督:マーク・フォースター

配給:東宝東和

興行収入:19億3000万円(日本)

上映時間:116分

キャッチコピー:その時守るのは家族か、世界か?

キャスト:


元国連職員のジェリー・レイン役をブラッド・ピット

ジェリーは国連事務次長ティエリーから現場への復帰を要請され

家族を安全な場所にとどめておくために、軍の作戦に参加することになります。

2016年公開の”マリアンヌ”といい家族を守るブラピはカッコいいですね。

家族を見つめる目が優しいったらありゃしない(笑)

金髪ロングのサラサラヘアが似合っちゃうんだもの。

あらすじ


元国連職員ジェリー・レインは、娘2人を学校に送っているところでした。

交通渋滞につかまり、なにやら外の様子がおかしいことに気づきます。

ジェリーは車を降りて様子を伺っていると、前方で大爆発が起こり

人々が逃げまどいはじめます。

ジェリーは車を走らせますが、途中で車と衝突してしまいます。

車を捨て家族と逃げる時に目撃します。


人が襲われている

襲っているのは人だけど人でない

実は世界各地で謎の疫病が流行りはじめていました。

その疫病は人をゾンビと化します。

ゾンビが次々と人を襲うなか、ジェリーと家族はなんとか街を離れます。

国連事務次長テイエリーと連絡がとれ、

助けにきたヘリコプターにぎりぎり逃れることに成功します。

安全な海上に浮かぶアメリカ海軍艦隊に収容されますが

収容できる人数には限りがあり

家族の安全を保証するかわりにジェリーは

謎の疫病を止めるため、軍の作戦に参加することとなります。

はたしてジェリーは謎の疫病から世界を救えるのか!?

ワールド・ウォーZを無料で観るには動画配信サービス「Hulu」!

・ゾンビ好き、パニック映画好きな人におすすめ

・ブラッド・ピットがかっこいい

・エルサレムの壁を登ってくるゾンビのシーンは迫力満点

という魅力のあるワールド・ウォーZ。

どうですか?

今すぐ観たい!って

そんなワールド・ウォーZを無料で観るには「Hulu」がおすすめです。

なんと2週間間無料で、自宅でも移動中のスマホでも、

ワールド・ウォーZの他、なんと4万作品が見放題です!

映画はもちろん、アニメ、海外ドラマ、国内ドラマまでとにかく豊富。

以下のリンクからHulu会員に登録すればワールド・ウォーZが無料で見れちゃいますので、ぜひ!

なお、Hulu対応作品は入れ替わりが激しいので、明日には見れなくなる可能性もありますので、お早めの登録&視聴をおすすめします。

この作品はhulu(2週間無料お試しあり)で見られます!
定額制で見放題!

>>Huluはこちら!※2週間無料で4万作品見放題!

またHuluを3年使い続けてわかったことをまとめてます。

>>【Hulu】3年目の検証レビュー!使い続けてわかったこと!

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【Hulu】ワールド・ウォーZ洋画おすすめ無料見放題映画レビュー!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link