【洋画】2019年公開予定の注目映画!!インディ・ジョーンズやアナ雪の続編が登場!

2019年公開映画を紹介してます。

有名作品の続編や人気小説・漫画の実写化などなど話題作が続々登場です。

2017年9月時点で決定している作品や予定している映画をまとめてみました。

映画好きにはたまらない!オフラインで映画が見放題!

>>ダウンロード機能が超魅力!オフラインで映画視聴Amazonプライムビデオをどうぞ

ターミネーター6


T-800が帰ってくる!

サラ・コナーが帰ってくる!

もちろん演じるのはシュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン

第1弾と第2弾のキャストで描かれる第6弾は楽しみです。

しかも1,2で監督を務めていたジェームズ・キャメロンが

全体的な監修をするとか!

ストーリーも第2弾の続編だとか!

すでにジェームズ・キャメロンが第3弾~第5弾までの物語は

完全に無視すると宣言してますからね。

さらに!新ヒロイン役としてマッケンジー・デイビスの出演も決定!

カナダの女優さんで、2015年公開”オデッセイ”や

2017年公開”ブレードランナー2049″に出演されてます。

人類とマシーンとの新たな戦いが再びスクリーンに帰ってきます。

全米公開予定は2019年11月22日

>>通勤中などにオフラインで映画が観れちゃう!amazonプライムビデオの検証はこちら!

モータル・エンジン


ピーター・ジャクソンが脚本・製作を務める新作!

彼が監督・脚本・製作を務めたロード・オブ・ザ・リングシリーズや

ホビットシリーズを上回る世界があるのでしょうか。

原作は、小説”移動都市”が基だとか!

舞台は、荒れた大地を走る移動型都市に人々は暮らし、

他の移動型都市を吸収(喰う)することで資源を奪いながら生活しています。

ある目的を果たすために巨大移動都市ロンドンに潜入する少女へスター

ロンドンに住む孤児の青年トムと出会います。

史学ギルド長のサディアス・ヴァレンタインの企みを知った2人は

壮絶な戦いの場へと身を投じていきます。

へスター役にヘラ・ヒルマー

トム役にロバート・シーハン

サディアス・ヴァレンタイン役にヒューゴ・ウィーヴィング!

全米公開予定では2018年12月14日!日本では2019年に公開予定!

>>オフラインで映画見放題!ダウンロード機能があるamazonプライムビデオはこちら!

アラジン(実写化)


ディズニー・スタジオがミュージカル映画として実写化するアラジン

監督はシャーロック・ホームズシリーズのガイ・リッチー!

脚本は、チャーリーとチョコレート工場を手掛けたジョン・オーガスト!

主題歌の”A WHOLE NEW WORLD”はアカデミー賞主題歌賞を受賞しています。

ストーリーの説明は不要ですよね。

簡単に言うと、

魔法のランプを手に入れた青年アラジンが

ジャスミン王女と恋に落ち、国を救うお話!

アラジン役には、エジプト出身のメナ・マスード

ジャスミン役には、イギリス出身のナオミ・スコット

ランプの魔人ジーニー役には、ウィル・スミスというキャスト陣!

すでに撮影は終了していて

全米公開は2019年5月24日です。

>>空いた時間にオフラインで映画三昧!amazonプライム・ビデオのダウンロード機能!

ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ(原題)/Godzilla: King of Monsters


ハリウッド版ゴジラの続編ですね。

今回はモスラに、ラドンに、キングギドラが登場します!

日本で1964年に公開された”三大怪獣 地球最大の決戦”と同じですね。

モンスターたちの覇権争いに巻き込まれて

人類は滅亡の危機となります。

それを阻止するために秘密機関モナークが奮闘するという物語。

キャストには天才子役のミリー・ボビー・ブラウン!

前作から引き続いて渡辺謙さんとサリー・ホーキンス

新たにチャン・ツィイーが加わります。

全米公開予定は2019年5月31日

>>ダウンロード機能を知ってますか!?映画好きは知らなきゃ損!通信制限気にしなくてOK!

GLASS(原題)

2017年公開”スプリット”の続編が登場です!


“スプリット”は2000年公開”アンブレイカブル”の続編でした。

GLASS公開前にこの2作品を観直すといいと思います。

ってか私も観なおそうかなと(笑)

私は基本ホラー系は観ないのでこのスプリットは

観なかったのですが、アンブレイカブルは観てて

GLASS(原題)に繋がるのならスプリット観なきゃな・・・と思っています。

監督はもちろんM・ナイト・シャマランです!

そしてキャストも過去2作品から引き続き出演

スプリットからは

24の人格を持つ多重人格者ケヴィン役のジェームズ・マカヴォイ!

誘拐された女性ケイシー役のアニャ・テイラー=ジョイ!

アンブレイカブルからは

特殊な力を持つデイヴィッド・ダン役のブルース・ウィリス!

ガラスのように脆い体を持つ男イライジャ役のサミュエル・L・ジャクソン!

ケヴィンとイライジャという悪役がどう関わってくるのか?

シャマランの世界に期待しましょう!

全米公開予定は2019年1月!

シルバー&ブラック(原題)

スパイダーマンのスピンオフシリーズ第2作目!


スパイダーマンシリーズに登場する女性キャラクターの2人が主人公です。

1人目はシルバー・セーブル!

彼女は戦争犯罪人を捕まえる企業のCEOで傭兵です。

スパイダーマンとは状況により敵とも味方ともなるキャラクター!

2人目はブラックキャット!

世界的に有名な泥棒の父から訓練を受けた女泥棒で

のちに犯罪者たちを取り締まるクライムファイターに転身します。

ちなみにコミックではスパイダーマンと恋仲になります。

このあたりがストーリーに組み込まれるなら

スパイダーマンの登場もありえそうですね。

他にもノーマン・オズボーンやクレイブン・ザ・ハンター、

スパイダーウーマンが登場するとか!

気になるキャストもあらすじもまだ未発表です・・・

全米公開予定は2019年2月8日!

フランケンシュタインの花嫁(仮)

ダーク・ユニバースシリーズ第2弾の登場ですね。


2017年公開の”美女と野獣”を手掛けたビル・コンドン監督がメガホンを握ります。

1935年公開の”フランケンシュタインの花嫁”のリブート版!

“ザ・マミー/呪われた砂漠の女王”でも登場した

モンスター組織プロディジウムがどう関わってくるのかですね。

フランケンシュタインを演じるのはハビエル・バルデム!

2017年公開”パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊”のサラザール役を演じてます。

全米公開予定は2019年2月14日!

ダークユニバースシリーズ作品の詳細はこちら

【ダーク・ユニバース】注目映画シリーズ!伝説的モンスターが続々登場!
アメリカの大手映画会社の1つユニバーサル・スタジオ! その映画製作・配給部門のユニバーサル・ピクチャーズが クロスオーバー作品を...

ダンボ

ディズニー実写化は2019年もあります!

1941年公開された”ダンボ”


なんとなんとティム・バートンが監督ですよ!

期待大ですね♪

あの独特な世界観でダンボの世界をスクリーンに蘇らせてくれるんですから!

キャストも続々発表されてます!

まず2人の子供を育てる父親ホルト役にコリン・ファレル!

2017年公開”ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち”でも

ティム・バートンとタッグを組んだエヴァ・グリーンも出演!

役柄は空中ブランコ乗りのフランス人のコレット役です。

そしてサーカス団の支配人でちょいと意地悪なバンデミア役にマイケル・キートン!

サーカス団の経営者メディチ役にダニー・デビート!

ホルトの子供役にはフィンリー・ホビンスとニコ・パーカー!

全米公開予定は2019年3月29日!

アンタイトルド・アベンジャーズ(仮題)

アベンジャーズシリーズとしては4作目となるこの作品!


これまでインフィニティ・ウォーが2部作でそのパート2の予定でしたが

それぞれが単独作品となりました。

監督には3作目同様アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟!

とにかくあらすじは

前作のインフィニティ・ウォーのネタバレに関わるみたいで

全く情報がありません。

全米公開予定は2019年5月!

スパイダーマン ホームカミング続編

“アベンジャーズ4″の物語が終わった、その数分後から始まる作品!

とソニー・ピクチャーズのエイミー・パスカル社長は答えてます。


交渉中みたいですが、前作同様にジョン・ワッツ監督が続投予定で

脚本も前作同様クリス・マッケナ&エリック・ソマーズが執筆するとか!

もちろん主演はトム・ホランドですよ!

彼はスパイダーマン役として単独映画3本と他映画3本に出演する契約を結んでます。

全米公開予定は2019年7月5日!

トップガン:マーベリック(原題)/ Top Gun: Maverick

トム・クルーズをトップスターにしたトップガンの続編が

いよいよスクリーンに登場です!


なんと33年振りです!

映画もそうですが、あの曲聞くと

心がドキドキ・ワクワクしてくるのは私だけでしょうか(笑)

トム・クルーズは

「第1作と同様に競争の映画になる。

同じトーンになるけど、マーベリックの進歩を描くんだ。」

とインタビューで答えてます。

2010年公開”トロン:レガシー”のジョセフ・コジンスキー監督がメガホンを握ります。

全米公開予定は2019年7月12日!

インディ・ジョーンズ第5作目

超大人気シリーズのインディ・ジョーンズが帰ってきます。


もちろんスティーブン・スピルバーグ監督がメガホンを握り

主演はハリソン・フォードですよ!

このタッグ以外考えられない作品ですからね♪

ただこれまで製作総指揮を担当したジョージ・ルーカスは距離をとるようです。

そして前作で登場した息子のマット・ウィリアムズを

演じたシャイア・ラブーフの出番はないようですね。

まだ話の内容は全く公開されておらず想像しかできませんし

予想も舞台となる年号ぐらいですかね。

第1作目の”魔宮の伝説”~3作目”最後の聖戦”は第二次世界大戦以前で

最後の聖戦は1938年の設定でした。

4作目のクリスタル・スカルの王国はそれから19年後の1957年が舞台!

とするとクリスタル・スカルの王国から11年後の公開なので

1968年が舞台となるのかな?

全米公開予定は2019年7月19日!

フローズン2 (原題)

2014年公開の”アナと雪の女王”の続編がいよいよ登場!


アナ雪から5年後ですね。

タイトルも発表されて”フローズン2(原題)”だとか!

監督は前作同様にクリス・バックとジェニファー・リー!

前作が大人気なのもあり世界中でかなり大きな期待が寄せられてますね。

ストーリーも気になりますが

主題歌は一体誰が歌うのか・・・気になりますね。

全米公開予定は2019年11月27日!

シティーハンター

今度はフランスで実写化!


監督・主演にはフィリップ・ラショー!

フランスでは1990年からシティーハンターを放送してて

冴羽リョウはニッキー・ラルソンという名前になってます。

ちなみに、槇村香はローラ!

海坊主はマンモス(笑)

たぶん実写化もこの名前が使われることになりそうですね。

日本人からするとかなり違和感が・・・(泣)

出演は、ジュリアン・アルッティやタレック・ブダリなどが見込まれてます。

さすがにラショーは黒髪と黒い目に変えて身体も鍛えて

撮影に挑むようです(笑)

日本でもフランスでも現段階では賛否両論なので

温かく見守りましょう(笑)

公開予定は2019年!

中国版実写化はこちらの記事に書いてます。

【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も!
【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も! 2017年10月30日更新しました!3作品追加! あのヒーロ...

The Irishman(原題)

マーティン・スコセッシ監督の最新作!


The Irishman(原題)

原作はチャールズ・ブラントの伝奇小説「I Heard You Paint House(原題)」

ストーリーは25人以上の殺害に関与するマフィアの殺し屋

フランク・アイリッシュマン・シーランの生涯を描いたもの。

実在した人であり、

伝説のマフィアのドンであるラッセル・バッファリーノに仕えてました。

このシーランを演じるのが70歳を超えたロバート・デ・ニーロ!

VFXで若返りさせるらしいです。

そしてマフィア仲間のジミー・ホッファ役にアル・パチーノ!

ドンのラッセル・バッファリーノ役にジョー・ペシ!

マフィア感満載(笑)

公開予定は2019年!

今後アップ予定の作品

新情報が入り次第更新していきたいと思います。

下記は、今後詳細等をアップする予定の作品です!

・The Logo Movie Sequel
・スーサイド・スクワッド2
・スター・ウォーズ9
・ボンド25(仮題)
・Chaos Walking
・ワイルドスピード9
・Shadows
・ワンダーウーマン続編

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【洋画】2019年公開予定の注目映画!!インディ・ジョーンズやアナ雪の続編が登場!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link