【トゥーム・レイダー】続編映画!アリシア・ビカンダーによるリブート版!

アンジェリーナ・ジョリーが主演を演じた第1作と第2作!

世界累計興行収入は4億ドルを超える大ヒット!

そんな大人気シリーズを引き継ぐのは

アリシア・ビカンダー(アリシア・ヴィキャンデル)!

アクションシーンが多いこの映画、

アンジーもララ・クロフトを演じるにあたり

かなり過酷なトレーニングをしたそうです。

現在南アフリカとイギリスで撮影中!!!

アリシアが演じるララ・クロフトのビジュアルを初お披露目!

あらすじ

物語は、第1作よりも以前、若きララ・クロフトが

初めて冒険に挑む姿が描かれるそうです。

まだ人生の目的も、夢中になれるものも見つからず、

バイク便のライダーとして働きながら

ギリギリの生活を送ってた21歳大学生のララ。

子供のころに失踪してしまった冒険家の父の死の真相を

解明しようとします。

父親の最後の目的地は、日本の沖のどこかにあるという伝説の墓だった…。

果たして、ララはその墓にたどりつけるのか。

作品詳細

監督:ローアル・ユートハウグ

製作:ゲイリー・バーバー、グレアム・キング

配給:ワーナー・ブラザース

映画公開日:全米2018年3月16日予定、日本2018年予定

キャスト

ララ・クロフト役にはアリシア・ビカンダー


ビジュアルもお披露目されてます。


ララのトレードマークともいえるタンクトップは健在ですね。

ですが短パンにブーツ・・・ではないのか・・・

そして2丁拳銃を構えるシーンもまだ公開はされてなさそうですね。

アリシア・ビカンダーを一躍スターにしたのは

長編映画デビューの2010年公開”ピュア”ですね。

スウェーデンのアカデミー賞といわれるグルドバッゲ賞で

主演女優賞を受賞されてます。

そして2015年公開”リリーのすべて”ではアカデミー賞助演女優賞を受賞

今後大注目の女優さんであることには間違いありません!

ララの父リチャード・クロフト役にはドミニク・ウェスト


アシリアとは2014年公開の”戦場からのラブレター”でも共演してますね。

他出演作品は2007年公開の”300(スリーハンドレド)”や

2012年公開のジョン・カーターですね。

あと実はスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスにも出演されてます。

ヌーパレスという女王アミダラの護衛の1人ですね。


言われないと気づかない・・・(笑)

他キャストは

2012公開の”リンカーン”や”ジャンゴ繋がれざる者”

2013年公開の”G.I.ジョー バック2リベンジ”などに出演してるウォルトン・ゴギンズ

200年公開の香港・日本合作映画”新宿インシデント”や

2012年公開の”ライジング・ドラゴンに出演してる”ダニエル・ウー

の出演が決まっています。

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【トゥーム・レイダー】続編映画!アリシア・ビカンダーによるリブート版!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link