【いぬやしき】人気漫画実写化!佐藤健初の悪役を演じる!

「役者人生で培ってきたすべてを注ぐ」

と意気込みを見せるのは自身初の悪役に挑戦する佐藤健さん。

そしてもう一人の主演木梨憲武さんは原作を知らなかったみたいで

ご自身の子供たちから

「犬屋敷役やってほしい」

とお願いされる形でオファーを受けたとか!

GANTZでもメガホンをとった佐藤信介監督が

最新の技術を駆使して最高の作品にしてくれること間違いなし!



あらすじ

冴えないサラリーマン犬屋敷壱郎は

家庭で信頼も威厳もなく、愛されているのか不安に思う日々を過ごしていた。

会社でも出世もなく、淡々と過ごす日々

ある日犬屋敷は犬の散歩中に高校生の獅子神皓と謎の事故に巻き込まれ

命を落とす・・・しかし見た目はかわらず、記憶もそのまま

だけど体はサイボーグという形で蘇ります。

人間でなくなった犬屋敷は自分の存在意義がわからなくなってしまう

そんな時、サイボーグとなって得た能力で人助けをします。

そして感謝されたことをきっかけに犬屋敷は自分の存在意義を見出し

この能力で人を助けたい

と思うようになりました。

一方で同じようにサイボーグとなった獅子神は

得た能力を身内や友人には使いますが

そのほとんどを犯罪行為に使用しはじめました。

そして自分に敵対するすべて人間を殲滅する計画を立てます。

犬屋敷は、獅子神をとめることができるのか!?

そして家族との関係は!?

初老の最弱最高齢ヒーロー犬屋敷から目が離せない!

作品詳細

原作:奥浩哉

監督:佐藤信介

脚本:橋本裕志

配給:東宝

映画公開日:2018年

キャスト


冴えないサラリーマンで、胃癌と診断され余命三ヶ月

犬の散歩中に事故死してサイボーグの身体となって甦る犬屋敷壱郎役に

16年振りの映画主演となるとんねるずの木梨憲武さん!

個人的にめっちゃぴったりだと思います(笑)

ノリさんに期待大!!!

サイボーグ化ってことは仮面ノリダー以来ですね(笑)

家族や友人には優しいが他には無関心という二面性を持ち

犬屋敷同様に事故によりサイボーグの身体となった獅子神皓役には

自身初の悪役となる佐藤健さん!

これまた漫画と雰囲気似ててぴったり!

脇を固めるのは

獅子神の親友で、のちのち犬屋敷と行動を共にし友人となる安堂直行役に

本郷奏多さん!

他出演作品はNANA2やGANTZ、進撃の巨人などですね。

獅子神のクラスメイトで獅子神に好意を寄せる渡辺しおん役には二階堂ふみ!

他にも三吉彩花さん、福崎那由他さん、濱田マリに斉藤由貴さんが出演されます。

そして漫画では登場しない映画オリジナルキャラクター萩原刑事役に伊勢谷友介さん!

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【いぬやしき】人気漫画実写化!佐藤健初の悪役を演じる!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link