【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も!

【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も!

あのヒーローたちが帰ってきます。

2017年5月9日Gigantic(ジャイガンティック)(原題)、オーシャン8、トイストーリー4を追加しました。

ミッション:インポッシブル6、シティーハンター、ムーラン

ファンタスティック・ビーストシリーズ第2弾、ザ・フラッシュ、トゥームレイダーリブート版

アベンジャーズ、ブレードランナー、ハン・ソロ、ジュラシック・ワールドなどなど

続編映画も続々登場です。

注目映画のあらすじや新キャスト等まとめてみました。






ジャックと豆の木を題材にした「Gigantic(ジャイガンティック)(原題)」

ウォルト・ディズニー・アニメーションが

2018年公開作品に「Gigantic(ジャイガンティック)(原題)」を発表!

メガホンを握るのは、塔の上のラプンツェルを手掛けた

ネイサン・グレノ!

かなりアレンジを加えるらしく

ディズニーらしい仕上がりになるのは間違いないですね。

もともとのお話しは、ジャックが牡牛を市場へ売りに行く途中に

男が持っていた豆と牛を交換してしまい、怒った母親に豆を庭に捨てられ

翌朝巨木と化した豆の木に登り、雲の上の巨人の城に辿り着く。

そこで金の卵を産む鶏を盗む。

その後今度は金と銀の袋を盗むが巨人に気づかれて

ジャックは急いで地上におり、豆の木を斧で切り

追ってきた巨人を倒す。

って感じ!

かなりのアレンジというのは

ジャックが豆の木を登った先に

巨人の少女インマと出会うという設定!

ジャックは少年という設定ではなく

ある程度成長した人物になるみたいで

青年ジャックと体は大きいけど子供の少女インマの友情が描かれるそうです。

音楽もアナ雪を手掛けたロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン・ロペス!

これもまた期待しちゃいますね!

またまた子供たちが映画を見ながら歌っちゃうのかな~♪

2018年11月21日全米公開予定

オーシャンズ8のキャストがマジですごい

2001年に公開されたオーシャンズ11のリブート版です。

そしてなんとオール女性キャスト

その面子がほんとにすごい!

サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、

ヘレナ・ボナム=カーター、リアーナ、ミンディ・カリング、

サラ・ポールソン、オークワフィナ!

ギャラどれぐらいしたんだろ・・・(笑)

舞台はニューヨーク!

各界の著名人が集まるニューヨーク・メトロポリタン美術館のパーティーを襲うらしい!

オーシャンズシリーズは凄腕の強盗たちが協力してお宝を狙うというのがストーリーなので

このパーティーで出てくるお宝を奪うということでしょう!

主人公はサンドラ・ブロック演じるデビー・オーシャン!

これまではジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャンと

ファーストネームが共通してるところから

親族ではないかと噂されてます。

年齢的に見たら兄妹というのが妥当な設定かなと思いますが。

監督はハンガーゲームシリーズのゲイリー・ロス氏

キャストの中で気になるのは、歌手のリアーナ

どんな役柄なのか!

個人的にDon’t Stop The MusicやUmbrellaは良く聞いてました(笑)

2018年6月8日全米公開予定

大人気シリーズのトイ・ストーリー!ウッディが恋に落ちるのでしょうか?


今回監督を務めるのはアナ雪やベイマックス、ファインディング・ドリーで

エグゼクティブ・プロデューサーのジョン・ラセター監督!

同監督は

「ピクサーやディズニーは新しいストーリーが浮かんで
それが前編を越えるものであるという条件をクリアしていないと続編を作ったりはしない。
お金を稼ぐためにただ制作するなんてことはしたくないからね」

と話しており、前作を超える面白さがあるのは間違いなさそうですね!

私の大好きなキャラクターバズにも恋人が現れてくれるのかな?(笑)

恋のライバルも現れるだろうし、新キャラクターも登場するだろうし、

今から楽しみですね。

2018年6月15日全米公開予定!

ミッション:インポッシブル6

すでに6作品目となるM:Iシリーズ!



シリーズ1は1996年公開で

4年後の2000年にM:I-2

6年後の2006年にM:i:Ⅲ

5年後の2011年にミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

4年後の2015年にミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

と定期的にシリーズ公開してくれることは

ファンにとってとても嬉しいですね。

私個人としてはM:i:Ⅲが好きです。

イーサンが結婚する回ですね~♪

スパイの癖で、会話が聞こえない場所からでも

唇の動きで何を話してるかわかるから

奥さんのジュリアをビックリさせるシーンとか

ちょっと好きです。(笑)

アッ!すいません脱線してますね。

はい!シリーズ6のお話ですね。

ローグ・ネイション公開直後に6を製作することは公言していたので

あとは公開がいつなのかだけでした。

いよいよ製作開始です!

監督は前作に続いてクリストファー・マッカリー氏が担当!

他監督作品はアウトローなどで

脚本ではウルヴァリンSAMURAIやオール・ユー・ニード・イズ・キルを手掛けてますね。

もちろん主演はトム・クルーズ!

製作前に

「より驚かせるアクションシーンやスタント、
そして愉快で心を掴むストーリーになると思う」

と話していましたから、

あの歳で今まで以上に激しいアクションやスタントをするってことですかね?

他にはシリーズ1から出演してるヴィング・レイムス

M:i:Ⅲから出演してるサイモン・ペグ

この人スター・ウォーズ/フォースの覚醒でレイが部品を売りにいってるとこの

商人アンカー・プラットをやってるんですよ?下の写真の人!


あとはレベッカ・ファーガソンジェレミー・レナーも出演とのこと。

内容はわかり次第更新したいと思います。

2018年7月27日に全米公開!

シティーハンター再び実写化

アクションコメディのシティーハンター再び実写化されます。

今度は中国!

実は1993年にジャッキー・チェン主演で映画化されてます。

香港映画でしたが日本の女優後藤久美子さんが出演されてました。

今回の主演には、ホアン・シャオミン(黄暁明)


製作総指揮にはスタンリー・トン

まだまだ製作発表されたばかりなので内容も他キャストもわかりません(笑)

個人的には、あのちゃらさとシリアスさの2面性をしっかり再現してほしいのと

やっぱり主題歌じゃなくてもいいから“Get Wild”を使ってほしい

アニメでのあの最後のGet Wildの入り方マジ最高だったので!!!

中国全土では2018年12月に公開予定のようです。

2018年もディズニー実写化があります!ムーラン!

マレフィセント、シンデレラ、美女と野獣と続いてるディズニー実写化

2018年はムーランが実写化です。


出典元:http://kids.disney.co.jp/character/mulan.html

気になるキャスティングですが、まだ決まっておらず

中国人女優とアジア系男性になることは決まっているとのことなので

ストーリーに忠実な中国人同士の恋物語が見れそうですね。

簡単なあらすじですが

古代中国が舞台で各家男子1人の徴兵令があり、

高齢で足の悪い父のかわりに男に変装して軍に参加する。

そこであった隊長に憧れを抱き、捕えられた皇帝を救い、

父のもとに帰るというムーランの活躍が描かれることでしょう。

本当に最近は女性を中心とした作品が多いですね(笑)

時代は女性!なのかな?

全米公開は2018年11月2日!

ジョニー・デップがハリー・ポッターの世界に登場!

ファンタスティック・ビーストシリーズの第二弾

ジョニデが参戦です!

zyo
第一弾のファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅にも

わずかに、わずかに登場してるらしいのですが

本格的に絡んでくるのは第二弾からとのことです。

気になる役柄は悪の魔法使いゲラート・グリンデルバルド

この名前見ただけで

あーーーーー!

とか

ダンブルドアの親友だーーー!

とか

ニワトコの杖を・・・

とか思った人は相当ハリー・ポッターシリーズが好きですね(笑)

そうこの人はハリー・ポッターと死の秘宝でも登場します。

ダンブルドアと二人で死の秘宝に魅せられた人です。

詳しくは本読んでみてください。

ファンタスティック・ビーストシリーズは全5部作だと

脚本をしているJ・K・ローリングが名言してますから

今後も登場してくれるのか楽しみですね。

ということはですよ!きっとダンブルドアも登場しちゃうのかな?

そして弟のアバーフォース・ダンブルドアや妹のアリアナ・ダンブルドアも

登場してくれそうですね。

気になる第二弾の内容はまだ未定ですが、発表があればすぐに更新したいと思います。

あらすじやキャストのなどの詳細はこちら

2018年11月16日全米公開予定!

DCコミックのヒーローフラッシュが映画化

マーベルと双璧をなすDCコミック!

フラッシュが映画化されます。

%ef%bd%86lash_1
DCコミックと言えば、スーパーマンやバットマンが浮かんできますが

2014年にドラマ化されてからフラッシュの人気も相当なものとなってます。

フラッシュは、主人公のバリー・アレンが薬品を浴びたことが原因で

超高速能力を手に入れます。

能力はすさまじく

地震を起こせたり、竜巻を起こせたり、炎まで出せたり

さらには身体の原子を高速振動させて物質を通過したり、透明になったりもできます。

そして地上最速の男と呼ばれるとおり、超超超高速での移動が可能なことです。

そんなフラッシュをエズラ・ミラーが演じます。

%ef%bd%86lash_2
すでにバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生やスーサイド・スクワッドで

フラッシュとしてカメオ出演しています。

他出演作はファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅やウォールフラワーなどですね。

他キャストとしては

ヒロインのアリス・ウェスト役にカーシー・クレモンズ

そして同じDCコミックヒーローのサイボーグ役にレイ・フィッシャー

まだ未確定ですが、ヴィランにはローグスが登場とのこと!

公開日は2018年3月16日予定

アンジーからアリシア・ビカンダーへ【トゥームレイダー】

あの人気テレビゲームの実写化トゥームレイダーがリブート版として登場!

アンジェリーナ・ジョリーが過酷なトレーニングで武道を習得して演じたララ・クロフトを

アリシア・ビカンダーが演じます。

asiria
内容は若きララ・クロフトが初めての冒険に挑む姿を描くというもの。

アンジー版のトゥームレイダーは、すでに一流のトレジャーハンターになっていたので

それ以前のまったく違うストーリーになるようですね。

今後キャストやストーリーがわかり次第更新したいと思います。

公開は2018年3月16日

詳細はこちら

ピノキオ実写化!1人2役!?

マレフィセント、シンデレラ、ピーターパン、美女と野獣と実写化ラッシュですが

2018年はピノキオが実写化されます!

2018_1
気になるのはゼペットとピノキオをアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr

1人2役するって言うんですから!!!

ただゼペットをおじいさんではなくもっと若い設定?でするとかしないとか・・・

ピノキオはモーションキャプチャになるとかならないとか・・・

まだまだ確定情報はありません(泣)

ピノキオと言えば嘘をつくと鼻が伸びる!が有名ですが、

CGでどのように再現されるかですね。

簡単なあらすじは、子供が欲しいという願いを持った、

おもちゃ作りのゼペットじいさんが木の操り人形をつくってピノキオと名付けます。

妖精のブルーフェアリーはその願いを叶えるために、ピノキオに命を与えました。

そして「良い子になれば本当の人間の子供になる」 と約束してくれます。

ピノキオは人間らしくなろうと努力しますが良心というものがわかっておらず

色々な悪いことに手を出してしまうのです。

そしていろいろな苦難を乗り越えピノキオは人間になる!と言った感じ。

気になるキャストはまだロバート・ダウニー・Jrしか決まっていません(笑)

2018_1_2
ブルーフェアリーやジミニークリケットを一体誰が演じるのか

今後注目したいですね。

監督は私の大好きなベン・スティラー!

2013年に公開されたLIFE!は製作・監督・出演をしていて

ホントに良い映画でした。

公開は2018年とのことですが・・・

アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー登場ヒーローは60名以上?

最強の敵サノスがいよいよ登場か!?

2018_2_2
気になるのはキャプテン・アメリカ/シビルウォーの

3倍のヒーローが登場すると明かされ・・・

マジか・・・・・・・・・・・

サノスがガーディアンズ・オブ・ギャラクシーにカメオ出演していたので

このメンバーが出演することは決定的?世界中のファンが期待しているとのことです。

2017年公開のドクターストレンジも登場がほぼ確定で

演じているカンバーバッチがアベンジャーズのヒーローたちとの共演を示唆してましたね。

そしてシビルウォーでワカンダ王国に冷凍されたはずのバッキーが参戦?

そして敵側で参戦が期待されるのがロキでしょう。

アベンジャーズ1でロキが持っていたコズミック・スピアや

最後に率いていたチタウリ軍団などはサノスの支援を仰いで借りていたものなので

メインボスがサノスの今回・・・手助けしてくるのではないか!!??と予想されできますね。

ただ2017年にソーラグナロクが公開されるので、その中でロキがどうなるのか

現段階ではわからないので出演確定とまでは出せないのが現状でしょう。

キャストですが、いつものヒーローたちは置いておいて

サノス役にはジョシュ・ブローリン!

30代後半の人はわかると思いますがこの人グニーズで主人公のお兄ちゃん役した人ですよ!

しかもそれが映画デビュー!

最近で言うとメン・イン・ブラック3でのエージェントKの若かりし頃を演じていますね。

公開日は全米公開が2018年5月4日予定!日本は未定ですがそう離れることはないと思います。

ブラック・パンサー

キャプテン・アメリカ/シビルウォーで初登場したヒーローですね!

マーベル初の黒人ヒーローでもあります。

2018_3_1
しかも~物理学の博士号を取得してて、身体能力だけでなく

天才的頭脳も持ち合わせてるんですね。

あらすじは、ブラック・パンサーの誕生!だと思うので

どのようにしてブラック・パンサーになっていくのかが描かれるのだと思います。

ちなみにブラック・パンサーとゆう名前はワカンダ王国に伝わる王の称号で

戦闘の儀式で勝ち取ることによって獲得できます。

そのあたりも描かれるのかな?

すでにアベンジャーズ2で武器商人として出演していた

ユリシーズ・クロウが登場する?と噂があるので、

舞台はワカンダ王国を中心にブラック・パンサーVSユリシーズ・クロウでしょう!

ワカンダ王国はかつて隕石が墜落したことでヴィブラニウムが

大量発生するようになった場所でブラック・パンサーの故郷!

ヴィブラニウムはキャプテン・アメリカの盾に使われている素材ですね。

そしてブラック・パンサーのスーツと爪にも使用されてるとか。

シビルウォーで盾に傷をつけれることに納得ですよ(笑)

このヴィブラニウムを求めてユリシーズ・クロウがワカンダ王国に潜入・・・

からの戦いですね!

気になるキャストですが

ティ・チャラ / ブラックパンサー役にはチャドウィック・ボーズマン

2018_3_1_1
最近の映画ではキング・オブ・エジプトのトト役で出演しています。

そして役どころはまだ未定ですが、ルピタ・ニョンゴも出演するとか!

それでも夜は明けるでアカデミー賞助演女優賞を獲得した実力派女優さんですね。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のマズ役でも出演されてます。

敵役のユリシーズ・クロウ役にアンディ・サーキス!

2018_3_2
ロード・オブ・ザ・リングのゴラム役だったり

猿の惑星: 創世記のシーザー役だったり

キング・コングのコング役だったりしてます。

ちなみにこの人もスター・ウォーズ/フォースの覚醒に出演しています。

最高指導者スノーク!!!

公開日は2018年2月16日予定!

ジュラシック・ワールド2続編

2018_4_2
一番に注目するのはフアン・アントニオ・バヨナ監督!

この監督・・・ホラーの才能を強く評価されています。

脚本は前回で監督をしたコリン・トレボロウですが、

なんとこのバヨナ監督がメガホンをとることを念頭においていたというんです。

なので前作よりも怖い作品になることは間違いないでしょう・・・

キャストは、前作から引き続きクリス・プラットが出演決定!

2018_4_1
ヴェロキラプトルの訓練を試みるパークの元海軍の軍人で現恐竜監視員役ですね。

日本語吹き替えでは玉木宏さんが務め以外とイメージが合ってました(笑)

彼の他出演作は、主演ではガーディアンズ・オブ・ギャラクシーですね。

そしてブライス・ダラス・ハワードも出演決定!

2018_4_3
彼女は融通の利かない性格のパーク運用管理者役です。

他出演作は、スパイダーマン3のグウェン役やターミネーター4のケイト・コナー役

エクリプス/トワイライト・サーガのヴィクトリア役などです。

ジュラシック・ワールド2の情報もまだ少なく、

今後あらすじや新キャストがわかり次第更新していきたいと思います。

2017年2月下旬にハワイでクランクインされるとのことで公開が待ち遠しいですね。

公開は2018年6月22日予定。題名もまだ仮だとか!

まとめ

今後も公開映画の更新をしていきたいと思います。

ブレードランナー2やハン・ソロ、ディズニーアニメ:ジャックと豆の木なども紹介していく予定です。





スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link