【実写化】される注目映画!広瀬康一は濱田岳で決定でしょ!

みんなジョジョ立ちするのかな?ジョジョの奇妙な冒険の実写化情報

2018年公開予定!

少年ジャンプで連載されシリーズ累計発行部数9500万部!!!

jojo
私も実家に全巻あります(笑)

第3部で話は進んでましたが

どうやら日本が舞台の第4部を実写化だとか!

そりゃーそうですよね(笑)

スタンドでの戦いはCGでしょうが、どんな風になるのか楽しみ

ちなみにスタンドは、あの名曲「スタンド・バイ・ミー」からきてるとか!

大人気の第3部の主役:空条承太郎は設定は日本人ですが

身長195cm、体重82kg、瞳の色はグリーンで黒髪、父日本人、母アメリカ人のハーフです。

誰がやれるのよ!(笑)

宿命のライバルであるDio(ディオ)もそうですが、登場する人物はほぼ日本人じゃありません。

なので日本が舞台の第4部の方がキャストだけを考えると実写化しやすかったんでしょう

と思ってしまいます。

それかこーなればハリウッドで実写化とか?(笑)

そしたら、ディオは吸血鬼役もしたことがあるトム・クルーズとかブラピ?(笑)

ジョセフにヒュー・ジャックマンとか、アヴドゥルにジャン・レノ!

まーそう考えただけで莫大な費用がかかるので、ほぼほぼ実現しないでしょうが・・・

ストーリー予想

1部では絶対にまとまらないと思うので、3部予想!

第1部のメイン敵キャラは、音石 明!

最初は仗助がなぜ杜王町を守るのか!?

アンジェロとのバトルから弓と矢の存在を知る

そして序盤は虹村兄弟とのバトル!

中盤に康一と山岸由花子の恋愛バトル

終盤に音石バトル!

最後に音石が弓と矢を使用したことを告白する場面で第2部に繋ぐ~と言った感じかな?

第2部で吉良吉影登場!

序盤は岸辺露伴や辻彩、重ちーなどの新しいスタンド使いとの出会いからの杉本鈴美との出会い

中盤で重ちーが吉良に殺され、重ちーが残した手がかりから犯人を捜す

終盤がその手がかりから、承太郎と康一が吉良と対決

そして仗助が追いつめて~までかな?

第3部吉良との戦い決着!

吉良の自宅からスタート!形兆とは別ルートで吉良が入手していた「弓と矢」を発見!

吉良の父親登場!弓と矢を奪って逃走!

中盤はその弓と矢で新たにスタンド使いとなった敵と対決と

川尻早人の調査からの吉良の新能力誕生

終盤で吉良と仗助たちのバトル!

こう考えると3部でも内容てんこ盛りで、ストーリーに飽きることはありませんね。

キャスト予想

jojo
第4部の主人公は東方仗助!スタンド名:クレイジー・ダイヤモンド

能力は壊れた物を元の形に戻す。(自分以外の生物の傷も可能)

jojo_1
身長180cmの日本とアメリカのハーフ!

誰やるの?噂では山崎賢人さんで決まりだとか?リーゼント似合うかな・・・

髪型のことを馬鹿にされると何も目に入らなくなるくらい激高します。

仗助の友人広瀬康一!スタンド名:エコーズ(Act1~3)

最初は普通の人間ですが物語の途中で、成長するスタンドを身に付けることになります。

jojo_2
身長157cmの見た目が小学生のような感じですね。

キャスティング予想は~濱田岳さん推し!

あの弱々しい感じからの正義感は強く意思が強いところをうまく表現してくれそうですよね。

海洋冒険家の空条承太郎!スタンド名:スター・プラチナ

jojo_3
最初にも書きましたが誰がやるの?まったく想像つきません(笑)

ってかスペックが凄すぎてやれる人がいない気がします。

身長、イケメン、クール、演技力と総合的に考えまして・・・

竹野内豊さん!!!を予想します。実写化とか出演なさそうですが。

仗助の相棒虹村億泰!スタンド名:ザ・ハンド

能力は右手で掴んだものを空間ごとけずり取る

jojo_4
ムードメーカー的存在で短所は本人も自覚している頭が悪いところです(笑)

頭が悪いからと自分の心に従って行動する素直なところも
愛されるキャラクターの1人ではないでしょうか。

予想としては~菅田将暉さん!

三太郎シリーズの鬼ちゃんのチョー軽い感じがちょうどイメージと合いそう!

桐谷健太さんも考えましたが、

山崎賢人と同級生という設定は難しいですよね(笑)しかも高校生役って・・・

広瀬康一を愛してやまない山岸由花子!スタンド名:ラブ・デラックス

能力は髪の毛を自在に伸ばし動かす。

jojo_5
小松菜奈さんが演じるとか!

イメージ結構合ってる気がします。

ジョジョの登場人物で女性は少ないのですが、キャラは強烈なので楽しみです。

登場することが決定してるので、康一との戦闘を中盤に用意するのかな?

敵方としては

アンジェロ(片桐 安十郎)!スタンド名:アクア・ネックレス

能力は、水分や水蒸気に同化できる。簡単なものなら姿を変えることも可能。

jojo_6
ここは久しぶりの悪役にえんけんこと遠藤憲一さんを!

コミカル的な印象が強くなってますが、強面ですからね!

それかジョジョ大好き芸人のケンドーコバヤシさん!(笑)

そして億泰の兄の虹村形兆!スタンド名:バッド・カンパニー

能力はミニチュア軍隊!

jojo_7
弟の億泰とは真逆で冷静沈着。

これまた年齢に対して難しい選択なのですが、伊勢谷友介さんかな~

あの冷静かつ目の冷たさは合ってると思います。

音石明!スタンド名:レッド・ホット・チリ・ペッパー

能力は電気と同化できる。電気を吸収すればするほど強くなる。

jojo_8
ロックンローラー!とういことで大槻 賢二さん!(笑)俳優はされてないのかな?

個人的にはぜひ!なんですが、可能性が低いので私はDAIGOさん!

歌手ですし、背丈恰好もちょうど良いかなと~!

ここまでが私の予想する第1部の出演者予想ですね。

第2部から登場するであろうキャスト予想

まだまだ強烈なキャラクターは残っています!

まず岸辺露伴!スタンド名:ヘブンズ・ドアー

能力は対象を本にする。

本にすることで相手のこれまでの体験を読むことができ情報を知ることができる

そして書き込むこともでき、それにより行動を制御することも可能になる。

jojo_9
ここはあえて作者の荒木飛呂彦先生に演じてもらいたい!!!本当に個人的ですが(笑)

重ちー(矢安宮重清)!スタンド名:ハーヴェスト

能力は、4本の腕をもつ小型群体!物を集めることが得意。

jojo_10
仗助たちの仲間で最初に吉良に遭遇してしまう。

どこかほっとけないと思わせる中学生!お金に欲がない(笑)

これはですね・・・ほんとわかりません。

なので新しく発掘ですね。イメージは荒川良々さんのミニチュア版って感じです。

川尻 早人!スタンド能力なしの普通の少年。

jojo_11
盗撮盗聴が趣味の屈折した10歳の少年です。

結構重要な役割を担うこの役柄!本命は中川翼くんかな・・・

ちょっと成長しすぎかな・・・10歳に見えない?かもしれない。

杉本鈴美!幽霊少女。

jojo_12
露伴と康一が彼女に会うことで杜王町に危険な人物が住んでることを知ります。

決して振り返ってはいけない小道に存在する彼女は16歳。

写真のとおりピンクの髪のショートボブで細身。

2人候補がいるのですが・・・ここは大原櫻子さん!!!

吉良吉影!スタンド名:キラークイーン

能力は爆弾に関する能力。触れた物を爆弾に変化させたり、
体温を感知して自動追尾する爆弾などなど

jojo_13
表向きは平凡なサラリーマンですが・・・素顔はちょっと変わった性癖を持つ犯罪者。

他人の前で目立つことをを極端に嫌い、必要以上に能力を発揮することはしない。

几帳面で神経質な面も持ち合わせている。

個人的には、伊藤英明さんに金髪オールバックにして演じてもらいたい!

ただあんなにマッチョじゃないんだよね(笑)噂では山田孝之さん?本命は北村一輝さん?

まとめ

ジョジョの奇妙な冒険の実写化ですが、賛否両論あって

明らかに反対派が多いのが現実です。

きっとこのキャスト予想も反対派が・・・多いと思います。

あくまで個人的に考えたものなので軽い感じで読んでください。

何年も前から実写化の話は出ては消え出ては消えの繰り返し・・・

今回はぜひぜひ実現してほしいものですね。

新情報があれば随時更新していきます。

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【実写化】される注目映画!広瀬康一は濱田岳で決定でしょ!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link