【洋画】2017年公開予定の注目映画!人気映画の続編!トムクルーズ主演であの映画のリメイク版も!

【洋画】2017年公開予定の注目映画!人気映画の続編!トムクルーズ主演であの映画のリメイク版も!

2017年1月18日:ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち、マリアンヌを追加しました。

2017年1月10日:ラ・ラ・ランド(LA LA LAND)、ネオン・デーモンを追加しました。

続編映画が続々と登場です。

ワールドウォーZ2、アバター2、マイティ・ソーラグナロク、カーズ3、ハムナプトラ(リブート版)などなど

注目映画のあらすじや新キャスト等まとめてみました。

更新しました!2017年2月14日!


▼目次

  1. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
  2. マリアンヌ
  3. ラ・ラ・ランド(LA LA LAND)
  4. ネオン・デーモン
  5. ダーティ・グランパ(Dirty Grandpa)
  6. ハムナプトラ リブート版
  7. カーズ3
  8. ウルヴァリン3
  9. 美女と野獣 実写化
  10. ベン・ハー リメイク版
  11. ドクターストレンジ
  12. プロメテウス続編
  13. トイ・ストーリー4
  14. マグニフィセント・セブン
  15. ワールドウォーZ2
  16. バイオハザードⅥ
  17. ダイバージェント3最終章前編
  18. アバター2
  19. パイレーツ・オブ・カリビアン5
  20. マイティ・ソー バトルロイヤル
  21. スパイダーマン:ホームカミング
  22. スター・ウォーズ エピソード8
  23. トランスフォーマー5 ザ・ラスト・ナイト

ティム・バートン最新作!またまた不思議な世界

独特の世界観を持ち合わせているティム・バートン監督

彼の最新作「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」

いよいよ日本上陸です。


あ!今作にはジョニデは出演しませんよ(笑)

原作はアメリカでベストセラーとなった小説ハヤブサが守る家!

サスペンスホラーに分類されるこの小説をティム・バートン監督は

どのように映画化されたのかとてもワクワクします。

簡単なあらすじですが、

主人公は少年ジェイコブ!彼は祖父の冒険談を聞くのが大好きでした。

しかし祖父が突然何者かに襲われ

「島に行け!彼らに何があったかを伝えてくれ」と謎めいた言葉を残し亡くなってしまいます。

この謎を解き明かすべく、ウェールズの小さな島を訪れます。

そこには古い屋敷があり、そこには空中に浮かぶ女の子や体が透明な子、

頭から布をかぶった2人の子供や後頭部に大きな口のある女の子など

奇妙な子供たちが暮らしていました。

この孤児院の院長を務めるハヤブサに姿を変えることができるミス・ペレグリンからは

ジェイコブのことを知っている風な口調で挨拶をされます。

そして子供たちと触れ合い過ごしていく中でジェイコブは次第に1つの疑問を持ち始めます。

なぜ自分はここにいるのか?

この屋敷に隠された秘密とは何なのか?祖父の遺言の本当の意味とは?

といった感じ。

気になるキャストですが、


ジェイコブ役にエイサ・バターフィールド

大きくなりまたね~♪2011年公開のヒューゴの不思議な発明のヒューゴですよ!

まだ19歳です!

そしてハヤブサに変化するミス・ペレグリン役エヴァ・グリーン!!!

私の大好きな女優さんです。

2012年公開のダーク・シャドウ依頼のティム・バートン作品出演ですね。

他は2014年公開の300〈スリーハンドレッド〉~帝国の進撃~や

シン・シンティ 復讐の女神などに出演してます。

綺麗な顔立ちなのですが、どこか妖艶とゆうか

影があるとゆうか雰囲気でなんかこの人やばそうって思わせてくれますね。

他、空中に浮かぶことのできる女の子エマ役にエラ・パーネル

彼女は2014年公開のマレフィセントに出演してますね。

子供の時のマレフィセントです。

サミュエル・L・ジャクソンやクリス・オダウド、ジュディ・デンチなども出演!

監督・原作・キャストどれを見ても楽しみで仕方ない作品です。

予告動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=jg4xK62csNI

日本公開は2017年2月3日

ブラピ主演のロマンティック・スリラー映画マリアンヌ

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ!

フォレスト・ガンプ/一期一会!

を手掛けたロバート・ゼメキス監督


キャッチコピーは

「愛する人の<すべて>を受け入れられるか」

意味深・・・

あらすじは、第2次世界大戦のヨーロッパが舞台

極秘諜報員のマックスとフランス軍レジスタンスのマリアンヌは

ドイツ大使を狙う任務のため夫婦を装います。

その後二人は愛を育み、子供も生まれ穏やかで幸福な生活を送っていた。

しかし、上官からある疑惑を告げられる一変します。

マックスはマリアンヌの潔白を証明しようとしますが・・・

だんだんと疑念が大きくなっていき・・・

といった感じ。

マックス役にブラット・ピット

マリアンヌ役にマリオン・コティヤール


リジー・キャプラン、マシュー・グッド、ジャレッド・ハリスなどが脇を固めます。

個人的にブラピの出演映画で好きな作品の1つに1995年公開のセブンがあります。

これもラストものすごい葛藤と苦悩する役なのですが、

あらすじを読んでいたら・・・この映画を思い出してしまいました。

きっと映画後半では苦悩するブラピが・・・と想像してしまいます。

マリアンヌのキーワードがスパイや偽りの夫婦とかで

しかも予告篇見たらMr.&Mrs.Smithみたいな映画?

と思ってる人多いんじゃないでしょうか?

はっきり言って全然違います!

この映画は悲しい映画です・・・

予告動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=l7o1Yv0PI2Y

日本公開は2017年年2月10日

驚異の7冠!ラ・ラ・ランド(LA LA LAND)

第74回ゴールデン・グローブ賞にて最多7部門を受賞しました。


作品賞、主演男優賞、主演女優賞、監督賞、脚本賞、作曲賞、主題歌賞!

簡単なあらすじは、女優を目指して映画スタジオのカフェで働くミア。

彼女は何度もオーディションに落ちていた

そんな時バーでピアノを弾いていたセバスチャンと出会います。

彼は自分のお店を持って思う存分本格的なジャズを演奏する!という夢を持っていました。

2人は恋に落ちます。

互いに夢を応援し合いますが・・・といった感じ。

ストーリーはありきたりなものですが、

音楽、衣装、LAの風景の撮り方などがとっても評価が高いそうです。

ポスターに使用されてるダンスシーンの黄色の衣装や夜景など

これを見ただけでもキュンキュンしそうな予感ですね。

しかも主演のお二人は歌、ダンス、ピアノの猛特訓を受けて

全編吹き替えなしで挑んだそうです!


セバスチャン役にライアン・ゴズリング

彼は過去3度ゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされてました。

今回4度目で主演男優賞受賞となりましたね。

2017年11月公開予定のブレードランナー2049にも出演するホットな俳優さんです。

ミア役にエマ・ストーン

彼女もまた過去にゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされてました。

助演女優賞も含めると2度ですね。

アメイジング・スパイダーマンではヒロインのグウェン・ステイシー役で出演してます。

監督は2014年公開の”セッション”で頭角を現したデイミアン・チャゼル氏

アカデミー賞でもタイトルを獲得するのか本当に楽しみですね。

日本での公開は、2017年2月24日です。

マレフィセントでオーロラ姫を演じたエル・ファニングが

鬼才として知られるニコラス・ウィンディング・レフン監督作品


ネオン・デーモン

マレフィセントでオーロラ姫を演じたエル・ファニングが

サスペンスホラーに挑戦です。

モデル志望のジェシーはトップモデルになる夢を叶えるために

田舎からロスへとやってきました。

美しさに恵まれた16歳のジェシーは

すぐに一流デザイナーやカメラマンの心をわしづかみ!

しかしチャンスをつかんだジェシーを異常な嫉妬でひきづりおろそうとするライバルたち

やがてジェシーの中に眠る激しい野心が・・・といった感じです。

モデル業界が舞台ということで、監督がこだわったのが衣装!

名だたるファッションブランドが登場します!

コーチ、サルヴァトーレ・フェラガモ、ヴィヴィアン・ウエストウッドなどなど

オシャレで美意識の高い女の子は、見ると面白いかも???

ただホラーですから・・・そこだけ注意です!

後半はかなり・・・狂気に・・・満ちてる感じだそうです。

最後に一つ!キアヌ・リーブスが脇役で出マース!わくわく!

日本公開は1月13日です!

72歳のロバート・デニーロ大暴れ!ダーティ・グランパ(Dirty Grandpa)!

これ・・・セクシーコメディ映画です!ダーティ・グランパ(Dirty Grandpa)!

もうね!子供と見てはいけませんよ(笑)

映画マイ・インターンでめっちゃ良いじいちゃん役してたのに・・・ギャップが激しい(笑)

dirty
ポスターを見てわかるようにおじいちゃんのデニーロが好き放題なんですよ!

路上でナンパするわ・・・

ビーチでビキニギャルと・・・

夜はパーリーピーポー・・・

簡単なあらすじは妻を亡くしたディックは孫のジェイソンと

フロリダへドライブ旅行に行きます。

祖父と孫の微笑ましい旅行の映画かと思いきや!!!

結婚式を間近に迎えているジェイソンは

自由奔放のディックに振り回されてハプニング続出の

振り回されまくるってお話しです(笑)

男性諸君見たいでしょ!?(笑)

こーゆーファンキーじいちゃん好きな人多いでしょ!?(笑)

公開は2017年1月6日公開

2017年のスタートにこんな映画をチョイスしてもいいのでは!?

ハムナプトラはリメイク版ではなくリブート版!

*****************2017年5月15日更新*********************

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」!

もはやハムナプトラ続編と言ってはいけない気がしてます(笑)

完全にあたらしい物語ですね。

あらすじは、

中東の戦闘地帯である石棺が発見される。

それは誰よりも気高く美しい王女アマネットの棺だった。

彼女は次期女王として選ばれていたが、その約束は裏切られ

生きながらにしてこの棺に封印されていた。

石棺の発掘に立ち会った米軍関係者ニック(トム・クルーズ)と

考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)

イギリスに石棺を輸送中にアクシデントが起き、石棺は行方不明・・・

ジェニーはかろうじて脱出するが、他は脱出できずに墜落

なぜかニックは生きていた・・・いや生かされた・・・

女王アマネットに・・・

そして目覚めた彼女は人間たちへの復讐をはじめる・・・

ニックはなぜ生かされたのか!!!

といった感じ!

予告動画はこちら→出典元:シネマトゥデイ

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女予告動画

ジェニー役のアナベル・ウォーリスは、

ダンブルドア(リチャード・ハリス)の姪っ子ですよ~!

2017年7月28日公開

*****************************************************

トム・クルーズ主演でリブート版として蘇るハムナプトラ

ストーリーを基本的にいじらずキャストやCGなどで作り変える

リメイク版と違って

前作の良さを残しつつ、ストーリを大幅に改編するリブート版!

M:I:Ⅲやトランスフォーマー、スター・トレックや

アメイジング・スパイダーマン2にグランド・イリュージョンなどを

手掛けたアレックス・カーツマン監督にとっても期待しています。

ハムナプトラと言えば砂漠とミイラ(笑)

エジプトが舞台と思っていましたがイラクからスタートするようで

舞台は中東と予想されます。

アドベンチャーとゆうよりホラー映画に近い仕上がりになるとのこです。

気になるキャストですが、

hamu
主演にはトム・クルーズ!

もはや知らない人はいないんではないかというくらいの俳優さんですね。

50歳オーバーですよ!なのにアクションこなすという・・・

信じられない(笑)

ヘンリー・ジキル博士役にラッセル・クロウ!

グラディエーターでアカデミー賞主演男優賞を受賞してる

これまたベテラン俳優さんですね。

2010年に公開されたロビン・フッド好きでした。

敵役にソフィア・ブテラ!

スター・トレックBEYONDでジェイラー役を演じてます。

綺麗な容姿ですが、なんと敵役!しかもゾンビっぽい・・・

ダンサーでもあって

マドンナのバックダンサーを勤めThis Is Itのオーディションにも合格したとか!

2017年6月9日全米公開予定です。

ベテランレースカーとなったマックイーン!カーズ3!

子供に大人気のカーズシリーズ!いや大人も見るべき映画カーズシリーズ(笑)

cars_1
いよいよ第3弾!

1で新人レースカー、2ではワールド・グランプリに参戦するほどに脂の乗り切ったレースカー!

そしてそして3ではベテランカーとなって登場です。

時間が流れてますね~

ベテランということは、ライバルはルーキーということになりますよね!

まだまだ引退なんてしない!ってばりにマックイーンが暴れてくれることでしょう。

あらすじはハイテク化が進むレース界!

そのレースを勝ち抜くために必要な技術を教えてくれる黄色くスマートな若きヒスパニック女性レースカーの

クルズ・ラミレス!

彼女とシーズンオフに特訓を積んで、ルーキーの代表格ジャクソン・ストームに挑む!

今作から登場するクルズ・ラミレスとジャクソン・ストーム!

そして1で登場したドック・ハドソンもだとか!

そんなカーズ3の公開はいつなのか!?

全米公開は2017年6月16日!日本公開もそんなに差はないはず!!!!!と思いたい(笑)


ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリンは最後・・・そしてR指定作品

X-MENのスピンオフシリーズ「ウルヴァリン」もとうとう3作品目に突入!

ウルヴァリン3!

ulu_2
ヒュー・ジャックマン(ウルヴァリン役)とパトリック・スチュワート(プロフェッサーX)は

この作品が最後の出演だとか!

ulu_1
R指定ということでかなり暴力的な描写になると予想されます。

今まで脚本や製作を手掛けてきたサイモン・キンバーグがインタビューで答えてます。

舞台は未来!そして西部劇のような物語だとか。

ストーリーはOld Man Logan(オールドマン・ローガン)を原作としているようで

これはヴィラン(敵)に敗北した未来を舞台に年老いたウルヴァリンが荒野を旅する物語!

となっています。

そして気になるのはX-23が登場するとか!?

X-23はウルヴァリンのクローン少女です!

能力もウルヴァリンと同じ驚異的な治癒能力と拳からアダマンチウムの爪が出ます!

女性ウルヴァリンーーーーーー!キニナルーーーーー!

すでに撮影は終了していて、

ヒュー・ジャックマンがインスタやツィッターにカミソリで髭を剃る動画をアップ。

その中で「妻が大喜びするぞ」と言っており、20年以上連れ添っている奥様には

髭面は不評だったみたいです(笑)

余談ですがヒュー・ジャックマンは愛妻家で有名ですが

13歳年上の奥様からアンジーとの共演だけはNGを出しているとか?

トーク番組でそのことを話したあと冗談とは言ってますけどね(笑)

それほどまでにアンジーは美しいんでしょうね。

ボイド・ホルブルックリチャード・E・グラントが敵役で登場!

2017年3月3日全米公開予定!日本はいつだろう~

エマ・ワトソン主演の美女と野獣

1992年に日本で公開されたディズニー長編アニメ映画の実写化です。

これまで美女と野獣の実写化はいくつかありましたが、

ディズニーが制作した美女と野獣が実写化されるのは初ですね。

予告動画が解禁です!

https://www.youtube.com/watch?v=OvW_L8sTu5E

出典元:Disney Movie Trailers

ストーリーは、街一番の美女であるベルと魔女に醜い姿に変えられた野獣の真実の愛の物語。

気になるのはやはりキャストでしょう。

bb
まずはベル!

ハリー・ポッターシリーズやノア約束の箱舟に出演したエマ・ワトソン

公開を期待しているファンがフライングでベルの衣装姿のエマ・ワトソンを

作成しています(笑)

人気度と期待度の高さがわかりますね。

野獣役には、ダン・スティーブンス

ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密のランスロット役で出演してます。

一方的に恋のライバルとなるガストン役にルーク・エヴァンズ

私が大好きな俳優の1人なだけに・・・ガストンとは・・・

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船でアラミス役をしたときは

次に生れてくるときはイギリス人になりたい!とまで思ってしまうほど(笑)

かっこよかった・・・色気があるんですよね~この人!

ガストンの手下ル・フウ役にジョシュ・ギャッド

この人・・・アナ雪のオラフ役です!

容姿も似てるしハマリ役ですかね。

ここからは家財道具になった召使たちです。

まずはルミエールにユアン・マクレガー

マジ!?豪華なキャスト~(笑)

あのコミカルな感じ・・・想像できない(笑)

執事のゴグスワースにイアン・マッケラン

マジマジ!?なにこのベテラン俳優陣は!?

ホビットのガンダルフだったり、X-MENシリーズのマグニートーだったりする人ですよ?

ポット夫人にはエマ・トンプソン

ハリー・ポッターシリーズのトレローニー先生です!

ウォルト・ディズニーの約束でパメラ役でもあります。ちなみにオスカー女優ですよ!

どこまで豪華にするんでしょう・・・(笑)

最後に実写版のオリジナルキャラクターカデンツァ役に

スタンリー・トゥッチ!

名脇役の神!と思っています。

出演作はたくさんありすぎて挙げれません(笑)

必ず”見たことあるーーーー!”って人ですね。名前は知らなくても(笑)

キャスト陣を見ただけで力の入れ具合が違いますね。

さらに期待度が上がりました!!!

日本公開日は2017年4月22日です!

ジャック・ヒューストン主演リメイク版ベン・ハー

ben


倒産寸前だった制作会社MGMを救った超有名な作品ベン・ハー!

その年のアカデミー賞を総なめしてます。11部門!いまだ史上最多受賞作品の1つ!

そんなベン・ハーを57年ぶりにリメイク!

ウォンテッドやリンカーン/秘密の書のティムール・ベクマンベトフが監督!

ベン・ハー役にジャック・ヒューストン

族長イルデリム役にモーガン・フリーマン

ベン・ハーと幼馴染で義兄弟で悪役のメッサラ役にトビー・ケベル

舞台は1世紀のエルサレムです。

幼馴染で強い友情で結ばれていたベン・ハーとメッサラ!

ある日二人の間に亀裂が入り、

濡れ衣によりベン・ハーは奴隷としてローマ軍の船へ送られてしまいます。

その後戦車競走の騎手となって戻ってきてメッサラと対峙!

というのが簡単なあらすじ!

メインはやはり戦車競走シーンでしょう!

しかも馬にチャリオットに人はCGではないんです!

完全な実写ですよ!楽しみですね。

アメリカではすでに公開していて、日本公開は2017年

マーベル・シネマティック・ユニバース第14弾!ドクターストレンジ

dr
マーベル・シネマティック・ユニバースというのは、複数のストーリーが並列して進行する映画のことです。

例えると、アイアンマン、マイティ・ソー、キャプテンアメリカなどそれぞれの映画のストーリーの中に

アベンジャーズというストーリーも並列して進行してる!

こんな感じです。

その第14弾ということでドクターストレンジ!

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーの中で

インサイト計画の標的として“スティーブン・ストレンジ”も含まれている

と語られており~登場はすでに決まっていましたね。

簡単なあらすじですが、天才的な脳外科医だったストレンジが

事故で両腕に大怪我負います。

そんな時にどんな傷も治せる魔術師がいると聞いた彼は

魔術師に会いにチベットへと渡ります。

そこでエンシェント・ワンと出会います。

彼女(実写版は女性になってます)は本物の魔術師だったのです!

彼女は治療の代償としてストレンジに弟子入りを持ちかけ

ストレンジは悩んだ末、弟子入りし魔術を学ぶこととなります。

そして魔術を正しきことに使うためにドクターストレンジと名乗りヒーロー活動を開始する。

といった感じ!

ドクターストレンジが今までのヒーローと違うのは、長ーい修行の末に力を

手に入れた苦労人!という感じがしますね。

そのストレンジ役にベネディクト・カンバーバッチ!!!

脳外科医って感じ出てる~(笑)

そして師匠のエンシェント・ワン役にティルダ・スウィントン!!!

コンスタンティンで天使ガブリエル役やナルニア国物語で白の魔女役などをしています。

めっちゃ雰囲気がある女優さんです。しかも年齢50歳オーバーに見えない(笑)

日本公開は2017年1月27日予定!

リドリー・スコット監督によるプロメテウス続編

eiga_1
題名はエイリアン:コヴナント(Alien:Covenant)!

2012年の公開されたプロメテウス!

私自身、エイリアンとは全く関係ない新しいストーリーの映画だと

思ってみたのでショックなのを覚えています・・・(笑)

ただエイリアンシリーズは好きだったので、

ちょいちょいエイリアンに似てるシーンや繋がる物なんかがあって

あれ?あれれ?と思いながら、

やっぱりエイリアン関係あるのかな~

と疑いならが見てた気がします。

その続編!!!題名にきっちりエイリアンと入りましたね(笑)

なにやらエイリアンに直結するストーリーらしいです。

プロメテウス号の生き残りのデヴィットが住む銀河系のはるか彼方の惑星

そこを目指したコヴナント号!

プロメテウスで一緒に生き残った科学者のエリザベスはどこに行ってしまったのか?

見てる人がどっちなの?と思うようにあやふやにしてしまうところが多い

リドリー・スコット監督の映画・・・

今回はさすがにエイリアンに直結すると言い切っているので

それはないと思いますが・・・シリーズ3があることはわかっているので

伏線や謎は、またたくさん表現されるんだろうな・・・(笑)

全米では2017年8月4日公開!日本公開が楽しみです。

今回はラブストーリー!トイ・ストーリー4

eiga_2
公開が2018年に延期となりました。

下記に内容を移動してます。

【洋画】2018年公開予定の注目映画!

黒澤明監督の名作!七人の侍のハリウッドリメイク版荒野の七人がリメイク!

eiga_3
出典:www.cinema-frontline.com

題名はマグニフィセント・セブン

主演に2002年にアカデミー賞主演男優賞を獲得したデンゼル・ワシントン!

クリス・プラット、イーサン・ホーク、イ・ビョンホンなど豪華布陣!

簡単なあらすじですが、絶望的な日々を送っていたエマは7人のアウトローを

復讐のために雇います。

町を守るために彼らは立ち上がったのですが、

いつしか目的がお金ではなくなっていることに気づいていく・・・といったもの

極悪非道の権力者に対して少数精鋭の男たちが立ち向かう!

その男たちを突き動かしたのは何なのか!!!

2017年1月27日に日本公開!

ブラピが再び主演!ワールドウォーZ2(続編)



出典 http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/148213/image_id/400308

世界興行収入5億4000万ドルを稼ぎ出したワールドウォーZが

再びブラッド・ピット主演で帰ってきます。

公開は2017年6月!

前作では、人間がゾンビ化するという疫病が世界中に広がり

家族を守るため、人類を助けるため

元国連のジェリー(ブラッド・ピット)が現場へ復帰し

治療法を探す作戦に参加するとうのが簡単なあらすじ!

最終的にはワクチンを見つけ、難民キャンプに避難していた家族の下へ帰還

世界で軍隊によるゾンビの群れへの反撃開始!で終わってます。

この時点で、この疫病の根源と発端はわかっておらず

しかもゾンビが壊滅したことにもなっていないので続編があると思ってました。

残念ながらあらすじ等はまだ正式に発表されていません。

噂では全く違った内容で原作に近づくと言われていますね。

バイオハザードⅥ ザ・ファイナル・チャプター(仮題)



出典:http://ciatr.jp/topics/119073

人気ゲームを映画化した第6弾!

いよいよ最終話!1から13年が経ちました・・・

詳しいあらすじやキャストは別で書いてます!こちら!
バイオハザード6映画最終話!ローラが出演で話題!!
大人気ゲームを映画化した『バイオハザード』シリーズ。その第6作目『バイオハザードⅥ ザ・ファイナル』が2017年に公開となります。 ...

ダイバージェント3最終章前編



出典:http://cue.ms/news/divergent-allegiant-trailer/

世界崩壊後に生存者たちが5つの派閥をつくり、そのどこかの派閥に属し管理されて

平和な社会を生きていた。

派閥を決める検査で主人公のトリスは、どの派閥にも属さない異端者!ダイバージェントとみなされてしまう。

トリスは仲間とともに世界を変えていく・・・といったお話ですね。

シャイリーン・ウッドリー主演でシリーズ完結編の前編がいよいよ公開!

公開は2017年6月!とのことですが公式発表はまだありませんね。

アバター2



出典:http://eiga.com/news/20160126/10/

2009年に公開された時のキャッチコピーは、「観るのではない。そこにいるのだ。」

3D映画のパイオニア的映画でしたね。

ジェームズ・キャメロン監督はタイタニックやターミネーター2などを手掛けた

完璧主義者として知られてて、今回のアバター2も公開延期を行っています(笑)

ですがタイタニックでも、アバターでも史上最高の興行記録を叩き出してますから

公開延期してしまうほど、クオリティを高く求めてるのかもしれません。

パイレーツ・オブ・カリビアン5



出典:http://ciatr.jp/topics/41605



タイトルは、デット・メン・テル・ノー・テイルズ(死人に口なし)

もちろん主演はジョニーデップです!

っとゆうか彼以外のジャック・スパロウはイメージができません(笑)

公開日は当初2015年でしたが、延期が決まり2016年に!

さらに延期が決まり2017年に!もしかして2018年になっちゃう?

撮影はすでに終わっているという情報もチラホラ・・・

キャストたちがTwitterで報告してますしね。

ロケ地のオーストラリア・ゴールドコーストでの撮影風景が

たくさんネットにも出ていますね。

大きな大きな生物の骨がきになります(笑)

そしてあらすじですが

バミューダトライアングルから脱出した強敵サラザール率いる呪われた海賊たちに

ジャック・スパロウが命を狙われることになる

ジャックは”持った者に海を統べる能力を授ける”という伝説のポセイドンの矛を探す

といった感じです。

マイティ・ソー続編 シリーズ第3弾ラグナロク



出典 http://matome.naver.jp/m/odai/2143678113211250401/2144713851743483503

*****************2017年5月10日更新*********************

邦題が・・・バトルロイヤル・・・なぜ???

ラグナロクのままでいいのに・・・

そしてソーの長髪がバッサリと切られてましたね。

ヘムはショートもかっこいいのでいいのですが、

個人的には金髪ロングはセクシーで好きでした(笑)

予告動画はこちら → 出典:Marvel Entertainment

マイティー・ソー ラグナログ予告動画

*****************2017年2月14日更新*********************

あらすじがぼんやりと見えてきました。

今回の敵はやはりケイト・ブランシェット演じる死を司る女神ヘラ!

北欧神話最高神でソーの父のオーディンと対をなす存在だとか!

あらすじは、ハンマーを奪われ、宇宙の反対側に監禁されたソーは

故郷を破壊するラグナロクを止めなければならないと知る。

全能の力は、死を司る女神ヘラの手にある。

惑星サカールの剣闘大会を生き延びなければならないがそこに現れたのは

かつての仲間ハルク!

といった感じです。

そしてドクター・ストレンジの出演が発表されましたね。

どういった形での登場かはまだわかりませんが(笑)

撮影はすでに終わっているので予告篇がそろそろ公開されるのではないでしょうか!

*****************************************************

公開は、11月3日全米公開予定!

気になる新キャストは

前作ではキャプテン・アメリカが出演(ロキが変身しただけ)しましたが

これは友情出演的な感じでした。

今回はハルクの共演があるとのこと!

そしてオスカー女優ケイト・ブランシェット!しかも悪役!

実写版シンデレラで意地悪な義理の母役を演じてましたね。

あの冷たい目が・・・怖い(笑)

キャスト陣で残念なのは、ヒロインのナタリー・ポートマンが出ないこと

好きな女優さんの1人なので残念で仕方ないです・・・

あらすじとしては、まだ公式に発表されておらず

なにやらアスガルドでもなく地球でもない場所がメインだとか

副題がラグナロクですから、マイティ・ソー完結編なのか?と思ってる人も多いと思います。

ラグナロクの意味が北欧神話の世界における終末の日ってことですからね

新スパイダーマン映画!スパイダーマン:ホームカミング



出典:http://fragile.mdma.boo.jp/?eid=1065278

アメイジング・スパイダーマン第3弾の中止が発表され

代わりにマーベル・スタジオと提携して新スパイダーマンの製作が決まりました。

その第1弾がホームカミング!

キャストを一新!19歳のトム・ホランドが抜擢されました。



出典 http://s.cinemacafe.net/article/img/2016/04/27/40051/219074.html

実はこのマーベル・スタジオと提携したスパイダーマンの製作が決まったからこそ

シビル・ウォーで登場することができたんだそうです!

そうゆう意味では良かったのかもしれませんね。

個人的にはアメイジング・スパイダーマンの第3弾が気になっていたので・・・

提携したことによりアイアンマンの出演も決定?

アイアンマンというよりトニー・スタークの出演でした!(笑)

トム演じるピーター・パーカーが家に帰ると、トニー・スタークがメイおばさんと一緒に

ソファーに座っているとうシーンが公開されてます。

スター・ウォーズ エピソード8



出典:http://starwars8.xyz/786.html

*****************2017年2月14日更新*********************

タイトルが発表されました!

「スターウォーズ/ザ・ラスト・ジェダイ」

ラストジェダイ・・・

誕生ともとれるし、ルークの最後ともとれる・・・

エピソード7で色々と伏線がはられておりますが、

いくつか8で判明するとは思います。

一番気になるのはやはりレイが一体何者なのか?

ってことでしょう!!!父親は誰なのか、母親は誰なのか!

ライト・セーバーに触れた時になぜオビ=ワンの声が聞こえたのか?

監督はこの演出のことを

「フォースの声はレイとつながっているということを意味しているんです」と

言っていますがそれ以上の”何か”は本当にないのか!?

エピソード8からの新キャストも続々と決まっています。

ジュラシック・パークやアイ・アム・サムなどに出演したローラ・ダーン

チェ 28歳の革命や39歳 別れの手紙のチェ・ゲバラ役のベニチオ・デル・トロ

そして映画での実績がほとんどないケリー・マリー・トラン!

彼女はコメディ番組の出演が多くたぶんコメディ要素が多いキャラクターなのでは?

と憶測されてるようです。

新予告は春頃とのことなので、楽しみに待ちましょう

*****************************************************

残念なことに公開が延期されましたね・・・当初は2017年5月26日でしたが

2017年12月15日世界同時公開となるようです。もう遅れないで・・・

製作はすでに開始されていて、今回も少しずつ少しずつの情報公開のようです。

1番最初の予告篇もレイがルークにライトセーバーを渡そうとしているシーンのみ!

という徹底ぶり(笑)

製作総指揮にJJ・エイブラムス、脚本・監督にライアン・ジョンソン

新キャストも続々発表されている中・・・気になったのが

マックス・フォン・シドーの出演!

この人は、フォースの覚醒(エピソード7)でルークの地図をポーに渡した人です!

たしか映画の中では亡くなってるはずなのに・・・

しかも出番が増えるという噂まであります!気になる~

そしてこれまでの3部作の2作目(エピソード2、エピソード5)では

主人公がとっても落ち込みます・・・

エピソード2では、アナキンのお母さんが死ぬ

エピソード5では、自分(ルーク)の父親がダース・ベイダーだと知る

今回はどんなことがレイの身に起こるのだろうか・・・

って考えて書き出すと止まらないので、スターウォーズは別途まとめながら書きたいと思います(笑)

トランスフォーマー5!ザ・ラスト・ナイト!バンブルビーを主人公にした映画も?



出典:http://news.ameba.jp/20111206-189/

*****************2017年2月14日更新*********************

予告動画も配信されだんたんと内容がわかってきましてね。

予告動画はこちら→出典:シネマトゥデイ

第1弾

https://www.youtube.com/watch?v=iwrFb_lSxCg

第2弾

https://www.youtube.com/watch?v=OwFtzsKBvuI

邦題はなんと「トランスフォーマー/最後の騎士王」

むむむっ!ザ・ラスト・ナイトと随分違う(笑)

予告の最後にオプティマスVSビーのシーンがある・・・

ってことはやっぱりオプティマスラスト?なのかな・・・

目が紫色ってことは操られるてるのか・・・うーーーん

とはベテラン俳優のアンソニー・ホプキンス登場が気になりますね。

重要なポジションなのかな?

今回のヒロインもまた新しいキャストです。

ローラ・ハドック!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに出演されてます。

そして私の大好きな俳優スタンリー・トゥッチ再登場!(笑)

マイケル・ベイ監督が「最終章の始まり」と語っているので

新3部作のスタートは色々の謎が解き明かされそうですね~いや~楽しみ!

******************************************************

2017年6月23日公開予定!!!

監督はこれまでと同じマイケル・ベイ!主演は4作目のマーク・ウォールバーグ!

製作はすでにキューバで開始されています。

トランスフォーマーは6が2018年、7が2019年に公開予定されているので

タイトルから予想されるオプティマスのラスト!とは違うような気がしますね。

そしてタイトルにも書きましたが、ファンが多いバンブルビー!

の主演映画が別で動いているようです!しかも公開は2018年だとか!!!

これはこれは期待したいですね。

まとめ

今後も公開映画の更新をしていきたいと思います。

美女と野獣の実写版やリメイク版ハムナプトラも紹介していく予定です。

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
【洋画】2017年公開予定の注目映画!人気映画の続編!トムクルーズ主演であの映画のリメイク版も!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link