バイオハザード6映画最終話!ローラが出演で話題!!


大人気ゲームを映画化した『バイオハザード』シリーズ。その第6作目『バイオハザードⅥ ザ・ファイナル』が2017年に公開となります。

モデル・ローラがバイオハザード映画に出演すると話題になり、最新作が一気に注目されました!

バイオハザードシリーズがスタートして13年。

今回ついにシリーズ最終話を迎えます!!

気になる映画のあらすじやキャストをご紹介します♪

キャスト陣はお馴染みキャラクターに加えて新キャラも!



出典:http://by-s.me/article/213561348957898658

これまでのシリーズでもお馴染み、主人公アリスを演じるのはミラ・ジョヴォヴィッチ。

バイオハザードシリーズといったら、彼女ですよね!!



出典 http://matome.naver.jp/m/odai/2143745864999959501

アリ・ラーターが演じるのは『バイオハザードⅢ』『バイオハザードIV アフターライフ』以来の再登場となるクレア・レッドフィールド。

ラーターはテレビドラマ『HEROES』でニキ・サンダースを演じブレイクしました!個人的に『HEROES』大好きでした(笑)



出典:http://ciatr.jp/topics/119073

ショーン・ロバーツは前回から引き続き登場するアルバート・ウェスカーを演じます。

最初はアンブレラ社の最高幹部でアリスの敵でしたが、アリスを助けて人類軍の指導者となりました。



出典:http://ciatr.jp/topics/119073

モデルで大人気のローラが女戦士コバルト役で出演します。

私自身なぜローラ?と思いましたが、個性と抜群の美貌が理由で大抜擢だそうです!!!

オーディションでは英語で会話なのでしっかり勉強し臨んだとか!

そしてこのコバルト役・・・準主役級なのでセリフもバリバリです。

ゲームでは登場しない映画オリジナルのキャラクターということで物語に重要な役割がある役どころ・・・

いよいよハリウッドへと進出したローラがどのような演技を見せるのか今から楽しみですね!!

あらすじはタイトルにもあるように最後をむかえる?

『バイオハザードⅥ ザ・ファイナル』とあるように今回がシリーズ最後の作品といわれています。

決戦の舞台はラクーンシティ!

前作『バイオハザードⅤ リトリビューション』で人類対アンブレラ社の戦いが火蓋を切って落とされました。

今作では、ウェスカーに裏切られたアリスがラクーンシティへと戻り、昔からの友人と共に新しいモンスターや不死身の大群に向かい、人類を守るためにアンブレラ社との最後の戦いに臨むことになります!

果たして人類を守ることができるのか?

予告編が解禁されてます。予告動画はこちら!!!

Youtubehttps://m.youtube.com/watch?v=CLqqrsiS0tY


ローラは南アフリカの撮影に参加



出典:http://news.aol.jp/2015/09/29/rola/

ローラが1ヶ月ほど滞在して撮影に挑んだのは南アフリカだったようです。ローラのインスタグラムからは、共演者とのオフショットが公開されています。とってもいい雰囲気で楽しそうですね!

年老いたアリスが登場する!?



出典:http://ciatr.jp/topics/119073

ミラ・ジョヴォヴィッチが年老いたアリスに変身した写真をインスタグラムに投稿したことが話題になっています!

4時間以上かけてメイクが施されたようで、一体このアリスがどんな場面で登場するのか…楽しみですね!!

いかがでしたか?

Vの衝撃的なラストシーンから3年。力を取り戻したアリスがどのように戦いの挑んでいくのか…わくわくしますね!

2016年12月23日に世界最速で日本公開が決定しました!

公開が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link

この記事が気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

ブログの情報はこちらで配信しています。

ブログの最新情報はこちらで配信してるよ
バイオハザード6映画最終話!ローラが出演で話題!!
この記事をお届けした
365日新発見の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
Sponsored Link