環境で人は影響を受ける!自分にはできないと思ってる人に読んで欲しい!

自分の可能性をもう一度信じてみませんか? 人は大人になるにつれ 世界を知るににつれ 自分にできることとできないことを決めてしまう・・・ 「手に職がないから」 「足が遅いか

続きを見る

イエモン!紅白出場決定!歌う曲は砂の塔?

2016/11/14 | 芸能

THE YELLOW MONKEYが紅白出場内定とのこと! hideや桑田さんがその才能を絶賛したイエモン! 桑田さんが「直球勝負ならYELLOW MONKEYには勝てない」とまで言ってま

続きを見る

【イケメン】海外のおすすめ俳優さんで癒されよう!イチオシ洋画はこれ!

2016/11/02 | 映画

映画の内容より俳優がイケメン過ぎて困る! そんな役者さんをイチオシ作品と共に紹介したいと思います。 俳優さんの中には複数おすすめしたい映画があったりしますが ここではこれ!!!ってい

続きを見る

ハロウィンに食べたい!簡単スイーツレシピ!

10月31日はハロウィン! 仮装したり、ハロウィンパーティーを楽しんだりする人もたくさんいますよね\( ˆoˆ )/ ごはんもいつもと少し違うハロウィン感を出したくなりませんか? でも、凝ったも

続きを見る

ケーキ1歳から食べられる!誕生日やクリスマスに!

離乳食中の一歳の子どもには使える食材も限られていますよね…ですが、可愛らしいケーキが作れちゃうんです\( ˆoˆ )/ 記念すべき一歳の誕生日!やっぱり喜んでもらいたい!とびっきりの笑顔が見たいです

続きを見る

【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も!

2016/10/13 | 映画

【洋画】2018年公開予定の注目映画!ピノキオ実写化やあの続編も! あのヒーローたちが帰ってきます。 ファンタスティック・ビーストシリーズ第2弾、ザ・フラッシュ、トゥームレイダーリブート版

続きを見る

スタンリー・トゥッチ!脇役の神!おすすめ映画をピックアップ!

2016/10/03 | 映画

美女と野獣の実写版に出演が決まったスタンリー・トゥッチ! ラブリーボーン、バーレスク、プラダを着た悪魔、Shall We Dance?などなど 主演ではないが、そのインパクトの強さ、存在感

続きを見る

マジック・ジョンソンが子供たちに贈った手紙にドリームキラーが出てくる!

ドリームキラーの存在を知っていますか? 子供や周りの人の夢を壊してしまう人達のことを言います! 自分が何かをはじめようと思った時に、 まず現れるのがドリームキラーと言っても過言じゃあ

続きを見る

【実写化】される注目映画!広瀬康一は濱田岳で決定でしょ!

2016/08/30 | 映画

みんなジョジョ立ちするのかな?ジョジョの奇妙な冒険の実写化情報! 2018年公開予定! 少年ジャンプで連載されシリーズ累計発行部数9500万部!!! 私も実家に全巻あります(

続きを見る

【邦画】2017年公開予定の注目映画!生田斗真さんが女性役に挑む?歴史物から実話物まで!

2016/08/17 | 映画

2017年も漫画の実写化や歴史物とたくさん魅力のある映画が予定されています。 2016年12月2日:アウトレイジ新作(第3弾)を追加しました。 3月のライオン、一週間フレンズ。、トリガール

続きを見る

Sponsored Link
pirania_5
環境で人は影響を受ける!自分にはできないと思ってる人に読んで欲しい!

自分の可能性をもう一度信じてみませんか? 人は大人になるにつれ

yel
イエモン!紅白出場決定!歌う曲は砂の塔?

THE YELLOW MONKEYが紅白出場内定とのこと! hi

cap
【イケメン】海外のおすすめ俳優さんで癒されよう!イチオシ洋画はこれ!

映画の内容より俳優がイケメン過ぎて困る! そんな役者さんをイチオ

img_6841-1.jpg
ハロウィンに食べたい!簡単スイーツレシピ!

10月31日はハロウィン! 仮装したり、ハロウィンパーティーを楽しん

a66f259d-6d64-42e3-ac04-b4e867d30f5c.jpg
ケーキ1歳から食べられる!誕生日やクリスマスに!

離乳食中の一歳の子どもには使える食材も限られていますよね…ですが、可愛

→もっと見る


  • Soraki

    こんにちわ!
    東京都在住の30代。
    都内でしっかりサラリーマンしてます。

    日々の気になったことをのんびり記録してます。

    【趣味】子育てと映画とスポーツ全般
    【好きな言葉】好きで選んだ道なら、楽しく歩け

PAGE TOP ↑